こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

9/11絢爛とか爛漫とか18時00分回@品川クラブeX

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


長野→いわき→品川→帰宅→品川

というハードモードのまま、絢爛とか爛漫とかを見に(初見)品川のプリンスホテルにあるクラブeXへ


あたくしは18時00分回を見るので、メンバーは中野谷川太田小田という組み合わせ(B)という構成でお手伝いメンバーに本田小栗


なるべくネタバレと関係ないところで感想をば



まず、入場でやはりそこそこ並ぶ(8コンほどではない)し、そのまま物販にお手伝いメンバーがいるので物販もそこそこ並ぶ。


合間にスタンプをゲット!

これにて無事10個達成(泣)

劇場が当たらなさ過ぎたのがだいぶ足を引っ張る形にはなりましたは←


物販並び中に岡部麟cで申請!

きっと良いチェキが届くといいな、という想いを込めて押した申請ボタンは痺れたはf^_^;



からの


劇場内へ


円形の劇場で、五列目くらいにかわいらしく着席




開演前にお手伝いメンバーが注意事項などを


ゅぃゅぃとひぃちゃんというゆるふわメンだったのでだいぶふわふわ()しましたはw



開演


舞台とかは萌乃cとまりやぎcの出たのを複数見たくらいで、今回も大して期待してなく(猛移動で疲労やばゆニキw)最悪寝ててもあまり目に付かない席だし…くらいに思ってたんだが、いくみんも聖cも想像を超える()テンポのセリフの応酬()でさすがのあたくしも釘付け←w



準備期間もそこまで無い中、ここまでできるなんてACミランの本田もびっくりの伸びしろ()で御座るf^_^;



今回特に良いなぁと思ったのはおだえりcで、1人だけ群を抜いた存在感を放ってた。



セリフのテンポの先に抑揚だとか表情だとか、細かい仕草だとか、そこらへんまで「おぉっ!」となるぐらい



例えるなら地方のサッカーチームのブラジル人のエース以上()に良さを感じましたは



アフタートークではスマホのみ撮可()


でも劇場がコンパクトなので全ツ糞席()であるあるな「メンバー豆粒現象」は起きることなく、数枚撮ってからの終了後お見送り



基本的に知られてる娘がいない(かろうじていくみんの顔認知があるかないか程度)なので、お手伝いメンバー頼みなところがあるんだが、今日はお手伝いメンバーすら知られてる娘がいないのでいくみんの反応に賭けることに←

こうず:”(ノ><)ノ

いくみん:あー(゜∇゜)【指差し付き!】


知ってる人への反応きた!



いくみんはこれくらいで良いのです(*_*)←



しかし浴衣姿のいくみんは最高でしたは


ぴゅあゆ()



スタイルと顔の小ささのバランス()が最高()でしたはf^_^;



公演とかの爆レスが一番ではあるんだが、たまにはこういうのもありではありで御座るf^_^;



会場には推しがいないのにいる知ってるヲタがわりといたので、挨拶するたびに連番のudさんに「こうずくんは知り合い多いねー!」と言われ困惑()というのを何度かリピートした気がするww


最強のツトムさん()みたいに顔が広くて、握手辛すぎるアイドルに可愛すぎる好きすぎる()ってヲタ活憧れますはー(鼻ほじー)




終了後
udさん、okmtさん、aktさんと感想戦して帰宅



【総括】
イエッタイガー!ファイボワイパー!が無くてもエイトは楽しい



ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク