こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

8/13AKB48個握@幕張メッセ

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

前日に烏龍ハイさんのカラオケを録音したので、いくみんで失敗したら烏龍ハイさんの歌を聞いて元気だそう!ってくらい勝ち目を見失う中野チャレンジ()に足取りは重くギリギリ会場着



1部
中野郁海25

こ:菅井先生は嫌い?

な:めっちゃ嫌い!私すごい暴言はかれまくってるから!放送禁止レベル!



こ:好きの気持ち伝わってる?

な:でもどうせいくみ以外のとこ行くんやろー




こ:いくみんは竹野内豊知ってる?

な:知らなーい

こ:え、反町隆史は?

な:知らなーい




午前中はまだいくみんのテンション高いんで事故らず

岡部麟3
横山結衣
山本瑠香A3→中止


2部
中野郁海25


こ:見た目45歳って言われることあるんだけど

な:わかるー

こ:いやいやww

な:がんばれー45歳!



こ:いくみんって外イベでよくヲタクに「お風呂入ってください」とか言ってくれちゃう系だからさ…

な:えーなにそれwwホントにお風呂入ってほしくて言ってるだけどー




こ:最近どんな曲きくの?

な:欅坂!

こ:マジョリティ?

な:ふるーい!多分いくみの欅坂の好きな曲は誰も知らなーい



こ:TIFで他のアイドルと絡んだりした?

な:あんま無かったけどスバガの娘がいくみのこと好きって言ってくれてた

こ:あーヲタクの娘ね

な:うん、れななが知ってて

こ:あー、ストリート生

な:それー!



たまにいくみんが****ぶりやがりましたはww


無事完走ww




岡部麟2
清水麻璃亜
横山結衣

3部
倉野尾成美10
岡部麟3
吉川七瀬

4部
倉野尾成美10

こ:ミレニアム世代の倉野尾ちゃんは竹野内豊って俳優知ってる?

く:うーん、わかんないかもー

こ:反町隆史って知ってる?

く:あー、聞いたことあるかも

こ:松嶋菜々子の旦那だよ

く:あー、今出てるね!

こ:松嶋菜々子は知ってるんだ。てかGTOって知らない?

く:知ってるよ?AKIRAのやつでしょ?

こ:(盛大に)あー、そっちかー

く:えー、違うの?

こ:違くないけど違うねww

く:なにそれww


岡部麟3
吉川七瀬

5部
倉野尾成美13
岡部麟3
舞木香純A3

こ:はじめて個別きました

も:いつも写真撮ってますよね?

こ:おー、そうそう!


カメコ認知はきびしめー()ww



6部
岡部麟7

こ:麟cは竹野内豊知ってる?

お:知ってるよ!

こ:麟cの世代って何が流行ったの?ww

お:イケパラとか

こ:堀北真希か!わりとこっちよりの回答で嬉しいなww

お:倖田來未もギリギリ大丈夫だよ!でもあゆはわかんないw

こ:あー、わかりやすいww


麟c優しい!


横山結衣
吉川七瀬




無事完走


暗黒の飲み会でしこたま飲んでベロベロで帰宅



【総括】
倉野尾ちゃんを「なるちゃん」って呼ぶのに抵抗があるのは「よっしー@なるファミ」がよぎるからだと気づいた



ではではww


ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク