こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

8/8エイトの日チーム8朝PITおやつPIT夜PIT@豊洲PIT

スポンサーリンク

 どもwwこうずですww


普段の平日と同じ時間に起床し出発


10時前に会場に着いた


豊洲の駅から10分ちょい歩いた。単なる僻地だった。



テイクPと合流したりなんだり、いろんなヲタと談笑しつつ開場





スタンプラリーのスタンプをゲットして中へ


Zeppより広いし、体感で結構詰め込んでる感じ。(これは前方ブロックより後方ブロックにヲタが密集した謎現象(別名糞仕切り)によってもたらされた)


最初、車椅子の真後ろで視界良好だった


麟cが僕ジュリやってたり倉野尾ちゃんがそれでも好きだよ歌ったりとエンペラー私信タイム()でしたはww←



途中抜けて祭りイベントへ


くれにゃん行こうとしたら列が進んでないとの報を聞き、吉川七瀬cの射的に切り替え


無事射的成功でサイン入りステッカーゲット




また会場に戻りアンコールを途中から観て、お見送りあるかと思ったら「ステージ上から」という塩使用ww

みかんさんと合流


麟cが「表情を変えて特別な爆レス」をしてくれたので本日のエイトイベ完全に元は取ったww


麟cいくみん倉野尾ちゃんの並びだったので麟cしか見ておらず、顔認知ある疑惑のいくみんと知られてる倉野尾ちゃんを全無視()してしまったのはイタいが余りある麟cの爆レスww



おやつ祭りへ…


・謎の個室

麟c含めた数名が8人がけの椅子が三列あって、ヲタがメンバーの話を間近で見るというもの。

各列のじゃんけん勝者のみサイン入りステッカーゲットであたくしは負け。


麟cに忠誠心()を見せるだけのイベントだったが、もともとそれ目当てである。



おやつPIT入場


ユニットも朝ほど冴えず傍観


メッセージカード貰って退出



夜祭りへ…




・コイン落とし

舞木ちゃんのコイン落としへ…

わりとあっさり失敗して離脱


「難しくない?」
の問いかけに
「簡単ですよー」
の返しは悪女でしかない。

好き()


ブース入った時に、「あー!」くらいあるかと思ったら一切無かったので顔認知無い疑惑浮上ww


ただ舞木ちゃんと一回も握手したことないからそういうタイプなのかもしれないf^_^;

週末が楽しみだww



夜PIT入場


今回のエイトイベはエイトにしては糞イベの部類


その一番の原因が豊洲PITって会場で、周りにコンビニ無い、自販機も補充が遅い、中は広すぎ、ブロック分け全く機能せずww


立ち回るか、諦めて傍観かの実質二択。


ちょうど後方ブロックで知り合いヲタ複数名で近いところにいれたので、なんとか途中退出せずに済むばかりか、汚れてる真実ではファイボーワイパー、夢へのルートではMIXを入れるなどww



メッセージカード貰って退出



そのまま帰宅



ソートやったら、岡部麟c圧倒的一位



【総括】
夜PITは「あべめいちゃんコールオジサン」が近くにいてちょいちょい笑ったww


ではではww


ちゃお(`∇´ゞ 

スポンサーリンク