こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

7/24チーム8おやつ公演@AKB48劇場

スポンサーリンク

どもwwこうずですww




競馬で10万円負けを3万円負けまでにして函館メインで一番人気の単勝を6万円仕込んで劇場へ


着いたタイミングで購入、100番台


どうやら昼公演で良順の番台らしく不安になる



220→110→130→120→70→240→40→190→1→20→80→200→60→90→210→100



16順…


上手立ち最前柱外2に陣取る


出演メンバー
早坂つむぎ山形県)・佐藤朱宮城県)・岡部麟(茨城県)・吉川七瀬(千葉県)・横道侑里静岡県)・服部有菜岐阜県)・橋本陽菜富山県)・北玲名(石川県)・長久玲奈福井県)・近藤萌恵里(長野県)・太田奈緒京都府)・山田菜々美兵庫県)・中野郁海鳥取県)・谷優里(広島県)・廣瀬なつき高知県)・福地礼奈佐賀県




B2以来約8年ぶりの会いたかった公演で11ヶ月ぶりのエイト公演で高まらないわけがないww



会いたかったで麟cに気づかれ爆レスww


やー爆レスww



くれにゃんから通常レスww


服部有菜爆レスww




からの


自己紹介MCで麟c0ズレの間見つめ合ったり見つめ合わなかったり←



ユニット

最高


背中からの三曲で沸点


山田菜々美cとフリコピタイミングがバッチリあって超絶爆レスww





JESUSで早乙女ミキポムを思い出す不具合ww


明けて

服部有菜cくれにゃん北cから通常レス

麟c爆レスww


アンコール


もうレスばっかりで蜂の巣状態()ww



ダブルアンコール

夢へのルートでめっちゃ沸いた




お見送り

ぺなから顔知ってる人に対するハンノウ()


山田菜々美cから顔知ってる人に対するハンノウ()


いくみんから「あー!(指差し)」ハンノウ()


近藤岡部吉川長の並びで「最高だぁ!」と叫ぶww

麟c笑いながら両手で指差しww


やばゆww


北cにちょい粘着して最高のお見送りを終える



本日の出演メンバーソート…
1岡部麟c(撮ったことある)
長久玲奈c(撮ったことある)
服部有菜c(撮ったことある)
中野郁海c(撮ったことある)
山田菜々美c(撮ったことある)
吉川七瀬c(撮ったことある)
7北玲名c(撮ったことある)
近藤萌恵里c(撮ったことある)
福地礼奈c(撮ったこと無い)
10橋本陽菜c(撮ったことある)
11佐藤朱c(撮ったこと無い)
12太田奈緒c(撮ったことある)
13谷優里c(撮ったことある)
14早坂つむぎc(撮ったこと無い)
15横道侑里c(撮ったことある)
16廣瀬なつきc(撮ったことある)


13/16撮ったことあるのはやばゆww



階段を降りながら競馬を確認

函館メインでしこたま買ってた戸崎が二着(泣)


中京メインは的中で高まるも後から四着クビ差負けの馬が残ってたら112万円と知って絶望



外タリ



来週はエイトの東北メンバーを撮りに仙台に行くので、新型テレコンを購入



帰宅後24-70を購入ww


競馬で負けてレンズ購入ww




ではではww


ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク