こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

6/25チーム8千葉コン夜@市川市文化会館

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



19列の真ん中通路側


前座で七瀬cが昼と違う曲歌ってた


バズーカでTシャツ飛ばす演出があるんだが、ぼんやり見てたらあたくしの方に飛んできたので昼の教訓を生かしてしっかりキャッチww



まさかのサイン入りTシャツゲットwwwwww


確率1/2000wwww



やばゆww


この時点で十分元取ってしまいコンサートはのんびりと観覧


昼と若干セトリが変わっててonlytodayとただいま恋愛中が無くなってた(*_*)




てもでも~波乗り~faintは健在ww


沸くゆ。


終演


ガトゥさんと合流してお見送り連番



サイン入りTシャツ掲げながらお見送り


新メンバーもサイン入りTシャツには若干ハンノウ()してたww

爆レスの嵐()で身体が蜂の巣状態()でしたはww


まさかの倉野尾ちゃんと麟ちゃんが隣同士だったのでTシャツでごまかせたのデカいww



みんな『すごーい』『おめでとー』『良かったねー』って言ってくれたので保母さんかな?ってくらいだったww





早坂つむぎ山形県)/佐藤朱宮城県)/舞木香純福島県)/岡部麟(茨城県)/本田仁美(栃木県)/清水麻璃亜群馬県)/高橋彩音(埼玉県)/吉川七瀬(千葉県)/小栗有以(東京都)/小田えりな(神奈川県)/佐藤栞(新潟県)/左伴彩佳山梨県)/近藤萌恵里(長野県)/大西桃香奈良県)/浜松里緒菜(徳島県)/福地礼奈佐賀県



サインはなぎなるも入ってました!ww
デカいww


【総括】
あとは宝塚記念が当たるだけ!



ではではww


ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク