こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

6/25チーム8千葉コン昼@市川市文化会館

スポンサーリンク

どもwwこうずですww





倉野尾ちゃんがまさかの入り口近くの物販スペースにいたので無銭ガッツキしてみる


こ:(熱烈手振り)

倉野尾ちゃん:えー!なんしよっとー?私出ないのにー!(ぷんぷん)

こ:(謝罪手振り)



倉野尾ちゃんに知られてるのデカい!




席は16列の下手寄り







前座から


おだえりcがAKBINGOの愛のキャンプファイヤー歌うとこから始めて、まさかの『真夏のクリスマスローズ』きてぁww





only today→ただいま恋愛中の流れは僕たちの5期研究生公演()を彷彿とさせたww



ユニットも、てもでも~波乗り~faintの流れで完璧に莉乃cシフトww←


faintのフリコピ全然出来る問題浮上ww



途中、メンバーが色紙を投げる曲があるんだが小栗ゅぃゅぃの色紙があたくしの隣の人に当たって前に跳ね返り取り逃すバップ(*_*)




新メンバー御披露目



個人的にはピンとこず



福島ツアーと豊洲PIT発表



終演


お見送り



こ:選挙おめでとう!

倉野尾:えー、だからなんでいるのー?(ジロー)

こ:あっ、いや、あの…

倉野尾:(ぷんぷん顔)



麟c:あー!こうずさん!(指差し)

こ:麟ちゃん!(指差し)

麟c:こうずさん!(指差し)

こ:麟ちゃん!(指差し)




満足で御座るww

早坂つむぎ山形県)/佐藤朱宮城県)/舞木香純福島県)/岡部麟(茨城県)/本田仁美(栃木県)/清水麻璃亜群馬県)/高橋彩音(埼玉県)/吉川七瀬(千葉県)/小栗有以(東京都)/小田えりな(神奈川県)/佐藤栞(新潟県)/左伴彩佳山梨県)/近藤萌恵里(長野県)/大西桃香奈良県)/浜松里緒菜(徳島県)/福地礼奈佐賀県



ではではww


ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク