こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

6/5AKB48サイン&握手会@パシフィコ横浜

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


まったり起床


からのパシフィコへ


11時10分着


2部

莉乃c

0/2


莉:ねーねー麟ちゃん全然来ないよ?

こ:マジかw先輩だから怖いんじゃない?逆に莉乃cから行ってあげてよw

莉:やだよ私人見知りなんだからぁw

こ:向こうの方がアウェイだってw手助け必要だから

莉:えー、ちゃんと言っといてよ!

こ:んじゃ



多分これ2人が会うまでこの会話続くな…



しまさんがガオーポーズしてたから何かと思ったらさもさん登場w

今日はピチめなポロシャツにデニム地という勝負服( ̄∀ ̄)


そんなあたくしはみかんさんと麟cはるぴょん連番


3部
麟c

0/3

こ:莉乃cが麟c来てくれないって

麟:いや、今回は本当に行きたい!

以下略


これ2人が話すまで続くな…(*_*)



はるぴょん

0/3



こ:初めて握手するかも

は:えー本当ですか?

こ:昨日はたくさん写真撮れてバキバキでしたw

は:バキバキwwいましたねw

こ:今までの能登イベで一番良かったのはどれ?ほとんど行ってるんだけど

は:えー悩むなー

こ:イカだけ行ってないw

は:あー!イカが一番良かったのにー!

こ:マジかw



わりと話しやすい!


くれにゃん
0/2

こ:昨日はたくさん写真撮れて最高でした()

く:wwありがとーw

こ:一昨日くらいに手紙出しといたから!

く:えー、なんて名前ですか?

こ:こうずですww

く:あー、写真の?知ってますよ!見たことあるw

こ:えーw本当に?w

く:本当です!

こ:マジかw



くれにゃんに名前認知あった疑惑浮上w

即座におかもとさんに「くれにゃんってエゴサするんすか?」って確認したほどであるw



新しいカメラを買うレベルで高まった!


4部
麟c
1/3


莉乃c
0/1

こ:総選挙あたくしの地元だし頑張ってw

莉:せめて会場票は私に入れてw

こ:わかったw そういえば麟cが莉乃c怖くて話しかけらんないって

莉:なんで!怖くないって

こ:んじゃ



5部

みなる
0/3

隠蔽


服部有菜

1/5


安田記念でしこたま負けた…最終でさらに負けた…


6部

服部有菜
3/5

さもさんと連番したんだが渕上cにいじられたさもさんのテンパり方がヤバくて大草原ww



あたくしは服部有菜cに知られる気配がありません(泣)




麟c
1/3

割愛




帰宅


疲れやばゆ




ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク