こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

4/24AKB48個握@幕張メッセ

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


チーム8のイベントで僻地に行くことには特段思うことは無いんだが、握手会で行く幕張メッセは良しとはしていない。遠い。



一部から持ってたので9時前に律儀に到着。


はしょりつつレポ


1部
岡部麟6

こ:麟cと話すから乃木坂AKBを初めて聞いたら思いのほか良曲でハマっちゃったよww

麟c:こじはるさんセンターのやつでしょー?

こ:そうそう曲良いよ!

麟c:それより早くこじはるさんの写真ちょーだい!

こ:手紙書いて出したんだけど届いた?その中に入れたよ

麟c:劇場行かないと受け取れないからまだ!

こ:にょーん



やっぱりあたくしは男慣れしている娘に甘やかされるヲタ活()を好む傾向があるな!



倉野尾成美

こ:この前のバスケイベ楽しかったよ!たくさん倉野尾c撮っちゃったよ!

く:たくさん撮ってください!奇跡の一枚撮ってください!

こ:頑張って機材買うわぁ(腕磨け小僧w←)

く:ww

こ:名前わかる?

く:こうずさん!

こ:うおおおおおおおおお

く:もうバッチリ認知済みですよ!

こ:マジか!めっちゃ好きです!

く:ww



ついに倉野尾チャレンジ成功ww


認知2人目!


これはデカい!ww


これで麟c倉野尾c認知を得たあたくしはこの時点で沸点超えた…




清水まりあ2


中野いくみん2

こ:この前のバスケイベ楽しかったよ!たくさんいくみん撮ったよ!

い:ちゃんとライブ中だけにしましたか?

こ:う、うん

い:本当ですか?ルールは守らないとダメですよ?

こ:う、うん


いくみんから糞カメコの烙印をおされて息してません(泣)



2部
永尾1


横山結衣


岡部麟6

こ:私服新作?

麟c:そうなの!前の握手会で私服が子供っぽいって言われたから新しく買ったの!

こ:かわゆー


3部

4部
横山結衣

こ:福島のイベントの時は髪デコだしだったけど気分で髪型変えるタイプ?

よ:そうですね~コロコロ変えますww

こ:何が一番多いの?

よ:おろすかポニーテールかなぁ

こ:ポニーテールは最高だね!

よ:ww


横ちゃん修行()かなぁと思ってたんだけど思いのほか頑張れそう!かわゆー



山田菜々美

こ:結構ひさしぶりに握手しにきたわぁ

や:ですよね!絶対見たことある!

か、顔認知きてぁwwwwwwwwww


こ:前に一回だけ手紙書いたことあるんだよ?ww

や:えー、なんて名前ですか?

こ:こうずですww

や:あー!知ってるー!

こ:マジかwwやばゆ!


今チーム8で一番推されてる山田菜々美cから顔認知があったのはマジでデカいww

これは通って認知ゲット作戦あるな!


岡部麟2

こ:この前沖縄で似顔絵書いてもらったじゃん?

麟c:うん

こ:お友達から「こうずの眉毛をこんなにちゃんと描いてくれるアイドルはなかなかいないぞ!」って言われたからありがとうの気持ちを伝えたくてww

麟c:なにそれwwでもこうずさんの眉毛フワッとしてるから描きやすいよ!

こ:初めて人間として見てもらえたよ(泣)

麟c:なにそれwwうけるーww


フワッとかわゆーww



中野郁海

おかもとさん連

前のヲタクがあべめいちゃんでまとめだししてたので心を鬼にして()無銭ガッツキww

いくみんが19時40分からステージに出るらしく告知を紙に書いて掲げてたのでカメラで撮るポーズをあたくしがしたら、おかもとさんが今撮っても大丈夫?ダメ?バツ?みたいに乗ってくれて沸いてたら、いくみんがバツポーズしながら「きちんとルールを守って撮らないと今後は撮れなくなっちゃうかもしれないからちゃんとしないとダメだよ!」と言われたので「オレンジのウインドブレーカー着てバジバシ撮ってたのはあたくしです本当に申し訳ございませんww」で今日イチ沸いたww
いくみんがつられて笑ってたのでいくみんチャレンジ継続が決定ww


なお無銭ガッツキがお腹いっぱい過ぎて握手の会話も飛んでしまった模様ww


服部有菜

こ:岐阜ツアー行ったんだけど…

ゆ:知ってる!いたの知ってるよ!

こ:マジかww岐阜の名所とか名物を堪能出来なかったよ…

ゆ:アウトレット行った?

こ:行ってない(泣)

ゆ:うーん土岐だからなぁww 飛騨牛のカツサンドは?

こ:なにそのうまそうな案件ww

ゆ:なにそれww飛騨牛のカツサンド美味しいよ!

こ:次行ったら食うから岐阜イベはよはよ!

ゆ:ねー。岐阜でイベントやりたい!


まさかの服部有菜c顔認知きてぁwwwwwwwwwwww


モチベ急上昇ww



HKTブースを冷やかしに行くとふじちゃんとツトムさんを発見


ツトムさんをいじりつつ、競馬で35万円負けの話をふじちゃんとしてたら流れで最終に手を出すことに←

京都最終のワイドが的中したので東京の最終にもチャレンジ


ふじちゃんは岩田

あたくしは柴山


結果柴山一着岩田二着

単複ゲットで30万円負けに引き戻した。


ふじちゃんに「たまには来るから信じて!」って言われたけど「たまに」のタイミングが難しいタイプというのがふじちゃんで御座る←






永尾5

ま:こうずちゃーん!

こ:もうすぐまりやぎちゃんに会えなくなると思うと寂しいよ俺は

ま:辞めても会いに来てよ!

こ:そういう機会あんの?ww

ま:ファンクラブ立ち上げるからいろいろイベント企画するよ!会いに来てねー

こ:マジかww 今チーム8でめっちゃ写真撮るのにハマってるから撮可イベ企画してよ!

ま:どうゆうこと?

こ:チーム8って外のイベントは撮可なんだよ!だから最近チーム8撮ってるの!

ま:エイトの娘たちそんなことやらされてるのぉ…

こ:まりやぎちゃんは被写体として最高だから金取ってでも企画してよww

ま:うそぉー需要あるかな?こうずちゃんしか来ないんじゃないの?

こ:俺だけだったら参加券定員分買い占めるからww

ま:ほんと?




チーム8ソート
1麟c
2倉野尾c
3いくみん
4横ちゃん
5有菜c
山田菜々美
7清水まりあc
8谷川聖c



あー知られたい。


がんばるしか!


【総括】
GW倒れるかもしれない


ではではww

ちゃお(≧∇≦)

スポンサーリンク