こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

3/5AKB48チーム8全国ツアー昼@新潟県民会館

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



気合いの新潟前乗り



11時30分には県民会館着


トリさんがいたのでしばし談笑

藤田菜七子ちゃんの話題で盛り上がる。


入場


グッズ列に並んでたらまさかの開演2分前でわりとピヨる~(o)


一階11列20番


開演


前座から

前の人がなかなかの高身長で直線で前が塞がる不具合()

ちょっと横にずれて進路確保f^_^;


したら後ろに座ってるハゲたオッサンから肩を叩かれる


ハゲ:ちょっと帽子とってもらえますか?

こうず:ちょっと無理ですf^_^;

ハゲ:見えないんですけど

こうず:(じゃあ前の席の奴と座席交渉しろって)頭のてっぺんに帽子と接してるので取っても変わらないですよ?

ハゲ:いや変わります!

こうず:ちょっと無理ですねf^_^;

ハゲ:なんでですか!

こうず:薄毛だからですよ!!

ハゲ:いや、俺もだから全然大丈夫!

こうず:それはあなたの話ですよね?勘弁してください

ハゲ:…



実際昼公演はハゲオッサンとの口論がピーク()まであったww



お見送り

こうず:麟c!麟c!

麟c:あー!こうずさーん!(ダブル指差しからの帽子ポーズきてぁww)

こうず:(全力手振り)

麟c:(全力手振り)

流され


こうず:倉野尾ちゃーん(≧∇≦)

倉野尾ちゃん:わー!ひさしぶりー!(ダブル指差しきてぁww)

こうず:かわゆー(≧∇≦)

倉野尾ちゃん:(苦笑い手振り)


完全に顔認知以上が確定!

最高!



会場を出てスタンプをゲットしてから夜公演連番のあくつさんと合流


からの、さもはやしコンビと談笑ww



さも「ゼロチャンです」


ワロタww



【総括】
麟cと倉野尾ちゃんに知られてるの本当に、本当に()溶ける()




岡部麟(茨城県)/本田仁美(栃木県)/清水麻璃亜群馬県)/高橋彩音(埼玉県)/吉川七瀬(千葉県)/小栗有以(東京都)/小田えりな(神奈川県)/佐藤栞(新潟県)/左伴彩佳山梨県)/北玲名(石川県)/永野芹佳大阪府)/太田奈緒京都府)/浜咲友菜(滋賀県)/行天優莉奈香川県)/吉田華恋(福岡県)/倉野尾成美熊本県

ではではww

ちゃお(>Σ<)

スポンサーリンク