こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2/21AKB48握手会@幕張メッセ

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

岐阜から戻り決死の06時30分起きも、ぱるる欠席アナウンスはよはよモチベ()で結果的に09時48分幕張着ww



岡部麟3部3

麟c:あー!こうずさーん!手紙読みましたよ~!あれなんですか、すごすぎますよ。神!なんで、小嶋さんとかから私推しになったんですか!もったいないですよ!

こ:いやいや、早く麟ちゃん色に染めてよww

麟c:なにそれーw私推しに?ってなんかやばーい!って思っちゃいました笑

こ:陽菜cはもう数年行ってないしもう忘れられてるからww

麟c:そんなこと無いですよ!

こ:いやいや、もう完全に麟c1推しですっかり虜だよww

麟c:本当?嬉しい~



知られてるのデカい!



ぱるるからの麟cは輸液過多で血管破裂()まであるww

岡部麟4部3

こ:そういえばチェキ届いたよ!

麟c:頑張って描いてみたよ!キラーン!って

こ:(本名)知ってたんだww

麟c:名前デコるの結構頑張った!

こ:大事にするわぁww

超絶知られてるのデカい!ww



莉乃4部3

こ:聞きたいんだけど、莉乃cがあたくしとユニット組むなら何やりたい?ww

莉乃c:そりゃあ蜃気楼に決まってるでしょw

こ:あたくしどっちポジ?

莉乃c:こじはるさんポジに決まってるでしょw

こ:じゃあ莉乃cりなてぃんポジ?

莉乃c:それでやりたい!wうけるーw

こ:ゆらゆらしてくるわぁ…

莉乃c:頑張ってwそういえばさっき中野郁海ちゃんからチョコもらった!

こ:あぁ、そうなんだ!(hsym調)



蜃気楼練習するしか(泣)



莉乃5部3

こ:サシコドソレイユ行きます

莉乃c:いーよつまんないから来なくて

こ:発券したら片方はアリーナ最前だったよw

莉乃c:本当に?絶対見つけるわぁ。あとエイトの曲もやるし!

こ:そうだよ。爆レスくれなかったらマジで息出来なくなるからレスの打ち合わせしとかないとだよ!

莉乃c:なにそれーwwきしょいww

こ:んじゃ(泣)



莉乃cにきしょい()ってすげー言われる(泣)



岡部麟5部3

こ:麟cさぁ、あたくしとユニット組むなら何やりたい?

麟c:そりゃあ小嶋さんつながりでハート型でしょ!

こ:マジか、セリフ練習しなきゃじゃんw

麟c:こうずさんなら出来そうw

こ:マジか、あとでフォトセッション行くしまた手紙書くね!

麟c:一週間に一通出してください!笑 手紙に入ってた小嶋さんの写真衝撃的過ぎてまりあ(群馬c)に見せたら「なにこれやばーい!」って言ってたから楽しみにしてるー!

こ:マジかwじゃあ過去のもうちょい調べてまたあげるよwイベントで麟c撮ったのとかもあるんだけど…

麟c:こうずさんが撮った私の写真も一緒に入れて!欲しい!

こ:わかったwんじゃ



群馬cに知られるチャンスをゲットしてたのに、あたくしは電キングと競馬見ててみすみすと逃すという(泣)

うっかり7月10日の再販で群馬cをポチったw



莉乃6部3

こ:いくみんはあたくし今顔認知あるかでチャレンジ中なんだぞw

莉乃c:なにそれダメじゃん!

こ:実際知られてるの岡部麟cとワンチャンあれば倉野尾ちゃんって感じだぞww

莉乃c:なんかエイトめっちゃ行ってるけど実際誰なの?

こ:断然岡部麟cだねぇ。

莉乃c:そうなんだ。早く中野郁海ちゃん認知頑張ってw

こ:お、おう(泣)



いくみんチャレンジ頑張らないと(泣)



B#19(岡部)1



209番という悪魔的な引きを見せたトリさん(首脳陣)を横に入れてあげて上手立ち最前

麟cも爆レスーww



やっぱりレスくれる娘が好き()

まりやぎ7部3

ま:あー!こうずちゃーん!さっきフォトセッションいたでしょー(笑)

こ:いたいたwwやっぱりまりやぎちゃんの爆レスは最高だなぁww

ま:なにそれwwうけるーw

こ:そういえば聞きたいんだけど、まりやぎちゃんがあたくしとユニット組むなら何やりたい?

ま:えっ?どういうこと?曲?

こ:そうそう!

ま:うーん…てもでも!(笑)

こ:練習しとくは(泣)

ま:頑張ってwバイバーイ

こ:かわゆー



もうあと数ヶ月後にはまりやぎちゃんのこういう感じで握手会を締めることが出来ないと考えるととても残念に思う。

あたくしも、前に進むよ!(たんぽぽの決心)



無事帰宅

【総括】
莉乃cからこうずが勝手に視界に入る(t)の目標
ではではww
ちゃお(>Σ<)

スポンサーリンク