こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2/20チーム8全国ツアー昼@土岐市文化プラザ(岐阜)

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


4時30分起床で、6時50分ののぞみで名古屋へ


名古屋から土岐市駅


9時50分頃到着


周りにコンビニ以外何もない…


僻地!


一時間立ち尽くしてから入場


グッズ購入列へ

お手伝いはゅぃゅぃ


だが、ゅぃゅぃが帰った後にしか買えず(泣)



男のスタッフから抽選券を受け取る



N列(14列)下手側でかわいらしく着席



いつも通り前座から


麟cきてぁww


遠いーw


でも爆レスーww



本編スタート


メロスの道からだったので、K4モチベやばゆww



言い訳maybeとかポニシュとかも序盤にやってた


麟c爆レスーww


はい、爆レスーww



ユニットが全部SKE縛りだった


クロスと嘘つきなダチョウは好きな曲なので少し揺れた。



撮影タイム


遠いーw



チーム8曲


やっぱり汚れている真実は良曲



抽選


411番が呼ばれてたが、あたくしが持ってるのは412番という(泣)



アンコール



目の前にくれにゃんがきてくれたからガン見したら色紙が頭上を掠めた(泣)




お見送り

ななみん爆レス


麟c!

こ:おー!明日行くから

麟c:待ってるー!(帽子ポーズ付き)



完全に知られてるのデカい!



やばゆww


ヘッドフォンの時のヲタ活より楽しいwwやばゆww




しゅーりょー



坂口渚沙(北海道)/横山結衣青森県)/谷川聖(秋田県)/佐藤七海岩手県)/早坂つむぎ山形県)/佐藤朱宮城県)/舞木香純福島県)/岡部麟(茨城県)/永野芹佳大阪府)/横道侑里静岡県)/服部有菜岐阜県)/山本亜依三重県)/橋本陽菜富山県)/北玲名(石川県)/長久玲奈福井県)/近藤萌恵里(長野県)



ではではww


ちゃお(>Σ<)

スポンサーリンク