こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2/11AKB48全握@パシフィコ横浜

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


なんだかダルイカンジ()も、筆ペンで宛名書きした想いの詰まった手紙をなんとしても岡部麟c(最短で14日)と倉野尾ちゃん(最短で今日)それぞれ早めに届きますように☆と思い秋葉原の劇場(僕らのホーム())へ




8階に上がったらインフォに吉田


こ:手紙出しちゃっていいすか?(差出人の紙書かないで)

吉田:いーよー

こ:出来れば倉野尾ちゃんは今日渡してもらっていいすか?

吉田:いーよー。こうずは新潟行ったの?

こ:一回送ったけど外れましたw


こ:半年くらい劇場公演当たんないんですけど。平等じゃない()んですけど。

吉田:出禁なんじゃない?ww



ひどゆ(泣)



でも今日倉野尾ちゃんに手紙が渡れば14日の写メ会での倉野尾チャレンジで相当楽になる。今回の手紙はそれくらいのドーピング手紙()



一路パシフィコへ






めちゃ混み問題だったのでスタバへ



みなとみらいのスタバ店員のリア充感は○○バイトのイケメンとかかわいい系で取り上げられそうなレベルでなんだか気後れ(泣)



だにゃんsのツイートでチーム8レーン開始を知り会場へ戻る。




あたくしが並んだ段階で外10列という異常事態(泣)



並ぶ


しかし割とサクサク進む。


麟c→小田c→ゅぃゅぃの順


麟c:あっ!こうずさん♪

こ:手紙出してきたから!

麟c:手紙?

こ:劇場に手紙出してきたから日曜受け取って!

麟c:ありがと!楽しみー


こ:どうも!

小田c:どうも!(す~きの感じでww)

こ:頑張ってください!

ゅぃゅぃ:ありがとうございます




岡部麟cで粘りすぎて小田えりゅぃゅぃが一言だけというww


しかし、こうずさん知られてるの、デカい!



岡部麟cはもうまりやぎ卒後の1推し枠で確定かな。




ウキウキルンルンでみなとみらいを後にしたらマイネルバイカが飛んでたので柴田大知を俺はゆるさなーいー(>Σ<)



新橋のすしざんまいで一杯ひっかけて、この時間に道端に尋常じゃなくゲロ吐いてるスーツのオジサンを横目に帰宅。


今日は麟cウキウキルンルン気分だし、倉野尾ちゃんモバメで手紙受け取った私信待機軍団()なので焼酎を飲むよ!


【総括】
次回小田えりなcには「片思いしてるでしょ?」って言うの強制な(>Σ<)



ではではww


ちゃお(>Σ<)


スポンサーリンク