こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

1/30AKB48チーム8全国ツアー夜@和歌山県民文化会館

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


前日、原駅でテンションが上がり、ふわふわsugarloveを聞きながら羽田空港

12:40発14:00着

関空着いてから和歌山へ


中国人韓国人が多くて、民度やばゆー(>Σ<)と思ったのですが、とりまふわふわsugarloveを聞いて気持ちを落ち着かせた。

 

和歌山着
フォト

フォト

こうずさん和歌山初上陸である。


和歌山ラーメンを食してタクって会場へ

フォト

うまゆ



会場に着くとそこにいたのは電キングc

フォト






一回も当たったこと無いけど抽選会に参加したくてグッズ販売列に40分並ぶ


ホール内に入り着席



センター上手よりの6列目でとても見やすかったですは(6列目から一段ずつ上がる構造)


開演

【和歌山夜セットリスト】
影アナ
前座1 夕陽を見ているか?


懐かしい曲やるからチーム8のツアーは行く価値ある。りなてぃん思い出した←


前座2 てっぺんとったんで!
前座3 らしくない


やっぱり関西メンバーだからNMBをやるんだろう。嫌いじゃないんだけどAKBの最近聞かない曲を聞きたいタイプなので今日は何が聞けるかな?ペンギンかな?の気持ちは持っていた。

00 overture
01 ファーストラビット
02 希望的リフレイン
03 Everyday、カチューシャ
04 君のことが好きだから
05 ナギイチ
MC 自己紹介
06 おNEWの上履き
07 初めてのジェリービーンズ
08 初恋よ こんにちは

いくみんの初恋よこんにちはの相手はあたくしかな?wwの気持ちは強く持ってみたは。

09 初恋バタフライ

初恋バタフライはマジで意表をつかれたww

良い曲。

山田菜々美cかわゆ


10 NEW SHIP
MC ゅぃゅぃハーモニカ

絵描き歌するゅぃゅぃは平和の象徴なんだよね(t)

11 僕らのユリイカ
12 Birth
13 言い訳maybe
14 ポニーテールとシュシュ
15 あまのじゃくバッタ
16 一生の間に何人と出逢えるのだろう
MC エリア対抗
はませり

はませり漫才は微笑ましく見ることができるから楽しい。

17 汚れている真実
18 へなちょこサポート
19 挨拶から始めよう
20 制服の羽根
21 47の素敵な街へ
抽選会
EN1 チーム8推し
MC
EN2 ひこうき雲
EN3 恋する充電プリウス
MC
EN4 47の素敵な街へ

終了


【出演メンバー】
本田仁美清水麻璃亜高橋彩音、吉川七瀬、小栗有以、小田えりな、佐藤栞、左伴彩佳永野芹佳太田奈緒山田菜々美山本瑠香大西桃香濱咲友菜中野郁海、谷口もか、谷優里


爆レスくれたメンバー…
いくみん
山田菜々美
小田c
吉川七瀬
佐藤栞c
永野芹佳


やっぱりレスって最高なんだよね(t)


カラーボール争奪戦でまたしてもファンブル(泣)もう誰かキャッチボール教えてください(泣)(泣)



お見送り

いきなりいくみん

いくみん「あー!お久しぶりですぅ!」
こうず「どもっww」


駄目だ…かわゆ過ぎてどもる(泣)ww



チーム8で認知があるのは岡部麟cだけなんだが、顔認知があるいくみんと倉野尾ちゃんを早く完全認知()に押し上げなければ!


七瀬c
菜々美c
芹佳c
からもハンノウ貰えたので良いお見送りでしたはww



電キングcとバイバイして駅へ



タクって和歌山駅の予定がタクシー皆無で絶望だよね(t)


しかしタクシー乗り場で待ってたら来たので相乗りして和歌山駅


20:10和歌山駅発20:48関空

21:20関空発22:40羽田着

無事東京に帰れました。



こうず5
いくみん
菜々美c
芹佳c
七瀬c
小田c



ではではww

ちゃお(;∇;)/~~

 

 

 

 

スポンサーリンク