こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

12/23チーム8全ツ夜@サンポートホール高松(香川県)

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


みんなの瞳に、古都音も映りた~い()という人見古都音ちゃんのキャッチフレーズがあるんだが、ガトゥの瞳に、ツトムも映りた~い()という悪ふざけをしていた


結構ちゃんと身分証チェックしてくるわりに荷物検査はゆるゆるという手(パー)



会場内へ…



夜公演前はお手伝いメンバー(4人)がメンバーのサイン入りグッズを手渡しで配ってるんだが、たまたまあたくしが並んでいた列が岡部麟cという手(パー)

俺、もってる(本田パイセン)



麟c:わぁ!

こ:夜も見るよ!

麟c:ありがとう(と言いながらプレゼントを選んでくれてる)

麟c:はい!(手渡し)



当然、麟cのサイン入りグッズが貰えるのかと思ってたらりおなはままつ←という手(パー)

ハローエブリワン()キマった(泣)←



またしても物販列へ


今回も、エイトの物販は買うとアンコール中に抽選をして当たるとナイスなプレゼントがもらえる抽選会があるので、その抽選券目当てである。


今度は割り込まれなかったし、ヒロヒロ御大のリバイバルをしなくて済んだ


でも抽選は外れた。



開演



嘆きのフィギュア


フリコピ完璧問題。



太田奈緒ちゃんと岡部麟ちゃんと小栗有以ちゃんと山田菜々美ちゃんがサンタ姿で登場
ノエルの夜 太田奈緒、岡部麟、小栗有以、山田菜々美



またノエルの夜はマジでどういう顔して聴けばいいかわからなかったからとりま横揺れはしといた←



涙サプライズ
M01 クリスマスがいっぱい


メリメーリクーリスマスサイレンナイ♪こうずに~会いたい~♪(by莉乃)


夜公演もエイトが一曲目から私信ぶっこんできて沸いた←


M02 47の素敵な街へ
M03 チーム8推し
M04 君の事が好きだから
M05 ジングルベル
自己紹介
M06 天使のしっぽ 行天優莉奈廣瀬なつき近藤萌恵里


けんじ、うふふ、けんじ()

夜公演は思わずやったww


天使のしっぽでのニヤケは勘違いされやすいから気をつけることな()という教えがありながらのこのざまだ


M07 禁じられた2人 倉野尾成美佐藤七海

倉野尾ちゃん全ケチャ(謎)からの双眼鏡ガン見(犯)をしてしまった




M08 ウインブルドンへ連れて行って 下尾みう、阿部芽唯、高岡薫
M09 抱きしめられたら 中野郁海横山結衣横道侑里




いくみんとよこちゃんを凝視

M10 渚のCHERRY 小栗有以、太田奈緒、岡部麟、山田菜々美


M11 おしべとめしべと夜の蝶 谷優里、谷川聖


夜公演もとも~みちゃんがよぎる。


M12 Bluerose 人見古都音長久玲奈行天優莉奈濱松里緒菜


また声を張り上げてしまった。

また野蛮なこうずが出た。


1人MCは倉野尾成美ちゃん


かわゆ



M13 汚れている真実


ファイボーワイパーキメたww


M14 birth
M15 へなちょこサポート
M16 あまのじゃくバッタ
M17 一生の間に何人と出逢えるのだろう
M18 大声ダイヤモンド センター行天優莉奈
M19 希望的リフレイン
M20 Everyday、カチューシャ
M21 言い訳Maybe
M22 ポニーテールとシュシュ

サインボールが投げ入れられるんだが、モノがこなかった(泣)

バップを取り返せなかったので2ペナのまま変動なしである。



M23 唇にbemybaby
M24 制服の羽根
EN01 予約したクリスマス
EN02 ひこうき雲

サイン色紙を投げ入れるんだが、これまたこず…やばゆww


EN03 恋する充電プリウス
EN04 47の素敵な街へ 伴奏は太田奈緒ちゃん



倉野尾ちゃんがまさかの号泣でピュアで純度100%




倉野尾ちゃんの株がストップ高()で御座る。



お見送り


また岡部麟cと爆レス合戦からの変顔



またしても佐藤七海cがすごい優しい

介護みたい


握手券買おう←



倉野尾ちゃんが爆レスしながらあたくしを指差して何かものすごい話しかけて伝えてきたんだが周りがうるさくて聞き取れず(泣)
しかし倉野尾ちゃんにあんなにがっつかれたのは初めてくらいの勢いだったので高まったww


本当に倉野尾ちゃんに知られたらまりやぎちゃん卒業の穴を完璧に埋められるので手紙を書こう。


目指せ完全認知で御座る。

出演メンバー…
横山結衣青森県)/谷川聖(秋田県)/佐藤七海岩手県)/横道侑里静岡県)/長久玲奈福井県)/近藤萌恵里(長野県)/中野郁海鳥取県)/阿部芽唯島根県)/人見古都音岡山県)/谷優里(広島県)/下尾みう(山口県)/浜松里緒菜(徳島県)/行天優莉奈香川県)/高岡薫(愛媛県)/廣瀬なつき高知県)/倉野尾成美熊本県



こうず8…
1岡部麟c
2倉野尾ちゃん
3いくみんc
4よこちゃん
山田菜々美
佐藤七海
7くれにゃん
8りおなはままつ←




せっかく香川まできたのにうどんを食べられないとか有り得ない!と思い散策するも、ググるの苦手でわりとグルグルしてやっと一軒見つけてすかさず入店


うまゆ!うどんうまゆ!


やっぱり本場のものは本場で食べるのが僕の主義だからぁ(大泉さん)



朝から胃の中に入れたのがクレープだけだったので、うどん終わりで天一を見つけたので天一にも入店


天一見つけたら入店しなきゃ行けない病気発動も、「絶品ラーメン」やらを食してこれは絶品!って唸ったからデブまっしぐらである。



ホテルへ


オークラホテル高松という所に泊まったんだが、あのオークラホテルグループとは全く関係ないホテルだと着いた時に知ったf^_^;


一泊3700円


やすゆww


昼公演の日記を仕上げて就寝


4時30分起床



身体がもたない…(泣)


6時に昨日予約したタクシーに乗り空港へ



したら、タクシーのおっちゃんが「朝から食べれるうどん屋よるかい?」という粋な提案


もちろん乗っかり途中うどん屋でかけ小にとり天とちくわ天トッピングでおいしくいただく。


空港着


金属探知機も一発でクリアしてロビーで待ってたら、明らかアイドル風私服の女子が2人



ウロウロ様子を見て、目の前を通る位置で見てたらいくみんだったwwww



かわゆwwww



搭乗



まさかのいくみんの席の斜め前というww



無料でいくみんの前列に座れる権利を一番堪能した。



今年一番アイドルの前でスカしたかもしれない(赤恥号泣)←




ではではww


ちゃお(≧∇≦)

スポンサーリンク