こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

10/24チーム8全国ツアー夜@岡山市民会館

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


そういえば、せっかく岡山に初めて来たので岡山城を見て来ました。


岡山はわりと住みやすそうなイメージ。宇喜多秀家が城主だったのを思い出して妙に納得するなど。



宇喜多秀家が城主だった当時の石垣を熱心に撮影するオジサンになってたので我に返って会場へ



夜は1階の5列目



近いww


小田えりcの顔がよく見える。


またしても歌ってた。ハートエレキ歌ってた。うまゆ。


からのいくみんとこっちゃんで君と僕の関係()を歌ってた。最高だった。




いくみんワンチャンあっちゃんに近づいた!



5列目のセンターだったので0ズレに人気メンが多めでひさびさ目の前推し()キメた。



ななみん爆レスww


からの~


いくみんからもレスww


かわゆ~ww



セリカたんからもレスww


濱ちゃんかわゆ



はませり漫才もあって楽しめた。



前の席に安田大サーカスのヒロみたいなデブが座ってて、はしゃぐデブってやっぱやだなぁ…と思ってたらメンバーのサインボール取られたww


隣の人が小田えりcの色紙ゲットしてた


悲しい



ことねちゃんの姉からの手紙でことねちゃん号泣かわゆ~ww




そして思いのほか進行が早かったので20時20分に全部終了





お見送り回避すれば当日帰京間に合うやんけww



走るww


お見送り回避してこうずさんめちゃ走るww


タクシーに乗り込み



釣りはいらないよ


からの


また走るww


EXICカード新規過ぎてICカードで改札通れず慌ててたら駅員が冷静にアシスト



無事東京行きの最終新幹線キメたww



一泊に比べて一万以上浮いたんで菊花賞をちょっと


リアファル
〇スティーグリッツ

買い目…
3連単2頭軸マルチ
◎ー〇→総流し
9600円


明日買い足すかも



こうず5…
山田
中野
永野
小田
人見


坂口渚沙(北海道)/永野芹佳大阪府)/太田奈緒京都府)/山田菜々美兵庫県)/山本瑠香和歌山県)/大西桃香奈良県)/浜咲友菜(滋賀県)/中野郁海鳥取県)/阿部芽唯島根県)/人見古都音岡山県)/谷優里(広島県)/下尾みう(山口県)/浜松里緒菜(徳島県)/行天優莉奈香川県)/高岡薫(愛媛県)/廣瀬なつき高知県


【総括】
10月も、こうず、危険



ではではww


ちゃお(≧∇≦)

スポンサーリンク