こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

9/23チーム8全国ツアー夜@長野県松本文化会館

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


昼公演お見送り後即夜公演並び



北cの会場内ラジオ局を聞きながら待機


一階の13列に夜公演はジャンプアップで御座る。



昼公演でめろんさんが優勝してたヲタク内じゃんけん大会が夜公演前にも中野郁海c仕切りでありました。


あたくしは負けました。

ただあれは勝ったとしてもなかなか晒されるのでやばゆかわゆ紙一重である。





連番した人がコンサートと公演は行くけど握手会は行かない系のヲタクだったんだが異常にチーム8の有名ヲタ(蔑プww)厄介ヲタ(蔑プww)とやらに詳しくて「あいつは転売軍団で…」とか「毎回最前で…」とか言ってたんだが在宅で基本的にひとりなんで()のあたくしには面識ないヲタクばかりでサッパリで御座った。


あたくしが劇場来始めた時は電キングさんの2ch売名行為全盛期だったのでちゃんなべミヤウチ電キング()のトリオは劇場で把握していた感覚に近いのかな?と思ったけど、今となれば電さんとお友達なので何があるかなんてわからないものだよなぁと思ってたら開演




またしても孤独なランナー(こうずさんがMIX打ちながら公演中に鼻血出した曲)からだったのでキッチリ三連はキメたww


ちなみにまたしても鼻血は出ず(*_*)




からの純情主義、そばかすのキス、抱きしめられたら、RUNRUNRUN最高!

なんなら夜は言い訳maybeでも若干沸いたくらいだ。



何回でも見れる非常に良いセトリで満足でしたww




主なハイライト…

さもさんを見つけられず(泣)!かわゆ!


こうずさん汚れている真実のラスサビ前のブレイクでファイボーワイパーキメる(二回目)


何回見ても濱松cのMCがずっとツボ問題浮上


こうずさん北c色紙をジャンピングキャッチ!


こうずさんお見送りで服部有菜爆レスww


さらに北cとデキた()←




ワンチャン狙ってお見送り最初の方に出て松本駅までタクる も松本駅着が20時47分

東京行き最終が20時47分←


大人しく次の電車に乗り22:15長野駅


テルチェックインからの荷物置いて飯



名物を食えるような店はもう既に閉まってたのでラーメン食べてコンビニで買い物してホテル帰還



明日は06:02長野始発新幹線w




【総括】
メンバーが投げる系の物のゲットはひまわり2ndのジェリービーンズのボール以来7年ぶり2回目


出演メン…
谷川聖(秋田県)/高橋彩音(埼玉県)/吉川七瀬(千葉県)/小栗有以(東京都)/小田えりな(神奈川県)/藤村菜月(愛知県)/横道侑里静岡県)/服部有菜岐阜県)/山本亜依三重県)/橋本陽菜富山県)/北玲名(石川県)/長久玲奈福井県)/近藤萌恵里(長野県)/人見古都音岡山県)/谷優里(広島県)/浜松里緒菜(徳島県

+お手伝いで中野郁海



ではではww


ちゃお(≧∇≦)

スポンサーリンク