こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

8/15チーム8全国ツアー@栃木総合文化センター

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


秋葉原から即東京駅からのやまびこ乗車


宇都宮着


時間が中途半端だったので軽くお茶()してから会場の栃木総合文化センターへ


エイトカーを撮影してエイター()の輪の中へ無事馴染む



入場待機列にいたら倉野尾ちゃんが中にいるのを確認

タリで物販にメンバーが出てくる&倉野尾ちゃんの可能性が高いという情報をトリさんから仕入れていたのはデカいし、やはり首脳陣()は違うなと同時にタリ会に媚びるヲタ活はしていこうと決めた。←


入場→物販の流れをキメた。


ペンライト、タオル、本、推しの岡部麟cデザインのマスコットの人形と、わりと消費者(^_^;)


物販買った人はもれなく抽選会があるらしく抽選券をメンバーから貰う。


吉田かれんちゃんと倉野尾ちゃんだった


倉野尾ちゃんからは顔認知カテッ☆でお馴染みなので「あー(指さされてぁww)」と言われタカマリの真髄()を早くも迎える(^_^;)


こ:手紙出したから!

倉野尾ちゃん:ほんと?読んどくー(^◇^)┛


と、溶けトゥワ()



アンケートに答えて特製ステッカーを貰う。


なんかいろいろ貰えてワクワクするなww



メンバーのパネルが会場に飾ってあるので気になるメンバーのだけ撮影



電キングさんとひさびさの再会


安定のイケ◎だったし、神ヲタクと話せて光栄でしたはww


千秋楽でめろんさんいわさわさんsgwrさんの2列目(トップ下)で公演見てから、ツアーで神ヲタク(電キングさん)とお話出来るとか、凡ヲタのあたくしには恐悦至極でしたはww


いい時間になっていたので、自分の席へ



結構面白い作りで、自席は上手側の傾斜がすごい一列8席くらいのところ。


近くないけど見やすさはほどほどに良くて結果まぁまぁ()なポジという


だが、真後ろが通路で数回メンバーがやってきたのでむしろ勝ちでしたはww



倉野尾ちゃん達が前説してから一曲からの本開演の流れに若干戸惑うも、これがチーム8のツアーの感じなのかとすぐに飲み込んだ。


岡部麟cが前田敦子ボイスを拡散させられるべくあっちゃんの映画?のネタにした小芝居をしてた。


握手会で麟cはあっちゃんのイメージをつけたくないと言っていたんだが、個人的には他の人にない特徴でかつ過去のダントツのエースの名前を出されてるんだから逆に使い倒すべきだと思うんだけど、研究生~B所属当時の莉乃cもヘタレキャラが悪い方にいじられることが嫌だって話をしてたから、だいたいこの時期にそういう悩みをするんだなぁと軽く達観してしまって自身の老いに一番ショックを受けてる。




わりと早い段階で岡部麟cから爆レスからの撃たれた←ので、昨日頑張ってうちわを作った甲斐があった。うちわは遠距離戦で思いのほか効果的だと知ったので、あたくしみたいなレス厨は欠かさず持って行くべきアイテムだと思った。


2007年からAKBヲタやってて初めてうちわを作ったわけだが、結果満足である(^◇^)┛



涙の湘南で麟cが最高のポジだったので、「ギーラギラギラ♪」のフリコピもキレッキレである(照)


ビバハリケーンとドリーミンガールズをやっていた。恐らくひまわり1stがあたくしが一番入った公演だと思うので、フリコピも完璧だし、あたくしは今の8メンバーがやるひまわり1stは早く見たい論者であるのでひときわ楽しかった。

H1の最初の4曲だけでも通してやってくれたらそれこそファイボーワイパーであっただろうw



通路にきたときに山本亜依cから指さしを貰ったのでレス厨的にはファイボーでしたは(謎)



手振りタイム(MC中にたまに暇になると客席見るあれ)でも何度か岡部麟c爆レスだったから、物理的距離は関係ない。信頼関係(c)なんだ!と良い復習ができたww



最後にお見送り



うちわを装備していざ!

ちなみに片面が「麟c」片面が「かわゆ」だったので麟cまで「かわゆ」の面を掲げながら


いきなり倉野尾ちゃん


知ってる人きた!感の爆レスからのうちわの「かわゆ」みて軽く笑われるといいww


他は総じて反応イマイチだったんだが、麟cはものすごくわかりやすい反応くれたから、これはこうずさんがメンバーに知られてないのが原因なのか、「かわゆ」がつまらないのか、まだ検証しようと思う!




宇都宮駅



中途半端な時間だったが、餃子を無事食らう!




さらにソフトクリームまでペロリである


【総括】
会いたかった公演はよ!



岡部麟 (茨城県)/本田仁美(栃木県)/清水麻璃亜群馬県)/高橋彩音(埼玉県)/吉川七瀬(千葉県)/小栗有以(東京都)/小田えりな(神奈川県)/佐藤栞(新潟県)/左伴彩佳山梨県)/藤村菜月(愛知県)/横道侑里静岡県)/服部有菜岐阜県)/山本亜依三重県)/橋本陽菜富山県)/北玲名(石川県)/長久玲奈福井県


ではではww


ちゃお(^◇^)┛

スポンサーリンク