こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

8/15チーム8公演千秋楽その1@AKB48劇場

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



早めに出たつもりが案外ほどほどな時間に劇場到着



所定の用紙に記入して吉田に直接6人分の手紙を渡す。

照れながら受け取る吉田かわゆ吉田




めろんさんが先にチケット買ったのをいわさわさんのボイスで知る。


あたくしもツトムさんみたいにめろんさんみたいな常連のぉっょぃ()ヲタクに媚びるヲタ活()のスタートを切りたかったんだが、まだまだのようだ。



最近神がかってる抽選


あたくしは120番台

200→170→90→160→230→70→210→190→30→150→20→220→240→1→180→130→10→40→80→110→100→120



めろん軍団の一桁番台が14順であたくし22順という3歳未勝利ダート1700みたいなレベル()の勝負に負けてしまった泣き



ただ、糞常連の後ろは空いているの法則()からいわさわさんの後ろが空いてたのでシュシュっと上手立ち二列に陣取れた。



sgwrさんいわさわさんめろんさんの3TOPの2列目とかネイマールでもきっとなれないから千秋楽に最高のポジゲットしたww



DMTでいわさわさんとカールハインツシュナイダー撃てたのが全てww




わりとあまり北海道東北メン公演に当たらないし当たってもピンポイントで抽選悪いことが多かったから佐藤七海cと谷川聖cがほぼ初見くらいにまともに見たんだが、2人ともかわゆ手(パー)


2人とも接触はよはよで御座る


七海cの踊りが猫背前のめり型()で若干の初期莉乃臭を感じるなど(うかうか)




いわさわさんの何語かわからないMIX


いわさわさんの合いの手からのめろんさんの86バズーカは流石にやばゆwwワロウww



お見送りが1列目2列目立ち見の順だったので「わりとかたい~(o」ではあった


ぺなに指さされて爆レスキマったから顔認知カテッ☆と思った。



急いで栃木へ




【総括】
吉田さん、元気そうだった




【出演メンバー】
坂口渚沙(北海道)★
横山結衣(青森県)
谷川聖(秋田県)
佐藤七海(岩手県)
早坂つむぎ(山形県)
佐藤朱(宮城県)★
太田奈緒(京都府)
大西桃香(奈良県)
濱松里緒菜(徳島県)
高岡薫(愛媛県)
廣瀬なつき(高知県)
福地礼奈(佐賀県)
岩崎萌花(長崎県)
吉野未優(大分県)
谷口もか(宮崎県)
下青木香鈴(鹿児島県)


ではではww


ちゃお(^◇^)┛

スポンサーリンク