こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

8/11AKB48チーム8夜公演(濱・谷生誕)@AKB48劇場

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


チケット45番


整列までわりと時間あったので7階でウイイレ


まさかの無敗でちょい遅刻

まるで三谷という


急いで整列。46番の人のデカさがオチ君並みで後からきた44番の人がなるファミ並みというサンドイッチを経験。



生誕委員の不慣れな挨拶の後に上條の「身分証を手元にご用意ください」はあきれるほど聞き取れた。上條声通るかわゆ!


抽選

わりと上條がこっち方面見るから1順?と思うも肩すかし

80→140→130→40


4順



チーム8公演を3列より前で見なかった時を数える方が早いくらいには8公演に限り抽選が神


センター埋まってて、Mozシートが空いてるも最前上手柱外1だけポッカリ空いてたのでかわいらしく着席


上手外2345あたりがピンチケ連合軍みたくなってたが今日は倉野尾ちゃんとぎゃんはしゃごうってキメてたので声出しで負けないようにしようと暗転するまで精神統一()キメてた


公演開演

PARTYからのDMTはフリコピが完璧過ぎてさらに合いの手と手拍子まで満点を叩き出したのでメンバーからレスがきたww


いきなりこうず四天王の1人、山田菜々美cから爆レスww


一昨日握手してからの公演という逆浦島太郎現象を味わえてフリコピに磨きがかかってしまった(ヘロヘロ



倉野尾ちゃんとレスの約束をしたのに全然見てくれないから萎えたはー()とか思ってたけどスカひら0ズレで逆にプラスが上回る現象指でOK



ヒトミコトネちゃんが山田倉野尾不在時に0ズレになることが多かったんだが、完封された。見てもチラ見ですぐ目線戻すのには感嘆まであるはww


でも見てて飽きないのはデカい!


清水まりあかな?と思ってた娘が舞木かすみcだった。確かに清水まりあcよりかわいかった。

レスあんまりだったので静止画で応援()しようと思う。



一回目の桜はヒトミコトネちゃん0ズレだったのであんまりだったが青空のそばにいてで、生誕グッズの造花を振りながらクチパクしてたら、山田菜々美爆レスロックオン入りましたwwwwwwwwww

爆レス×3は回収できたぉ~(伊並感)



からのAKB48でフリコピ完璧問題

山田菜々美c指クル×1

太田奈緒c指クル×1

山田菜々美c指クル×1

倉野尾ロックオン×∽

爆レスpriceless指でOK


というわけでチーム8選抜の山田菜々美cから指クル二回くる快挙ww


今日のこうずさん、柱外2345のピンチケ連合軍に勝ってるレベルでぉっょぃ()




最後の桜も山田菜々美爆レス→阿部c爆レス→倉野尾ロックオン→山田菜々美爆レス


というねww



骨抜きとはこのことですはww




からのチーム8メドレー


チーム8メドレーでの沸き方がイマイチ勉強不足出ちゃったので、汚れている真実でファイボワイパー入れるタイミングを把握出来たのはデカい!




生誕

からの

汚れている真実

からの

僕たちは戦わない

でしゅーりょー


やばゆww


お見送り待機中に山田菜々美c0ズレだったので、変顔勝負したり「握手会ぶりですね☆照れ」って会話したりウッカリがっついてしまったはww




菜々美c絶対良い娘!


こんなに爆レスもらった夜は最高の夜にしたかったので生ビールに寿司をつまんで帰宅




栃木ツアーではブレーメンオオシマキメたい!


【総括】
会いたかった公演の復習に余念が無い





ではではww



【出演メンバー】
早坂つむぎ(山形県)・舞木香純(福島県)・永野芹佳(大阪府)・太田奈緒(京都府)・山田菜々美(兵庫県)・山本瑠香(和歌山県)・大西桃香(奈良県)・濱咲友菜(滋賀県)・阿部芽唯(島根県)・人見古都音(岡山県)・谷優里(広島)・下尾みう(山口県)・行天優莉奈(香川県)・高岡薫(愛媛県)・廣瀬なつき(高知県)・倉野尾成美(熊本県)

ちゃお

スポンサーリンク