こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

7/12AKB個握@パシフィコ横浜

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



2部
まりやぎちゃん3

ま:あー!こうずちゃーん!

こ:まりやぎちゃん!

ま:なんか目がしばしばしてるー

こ:むくみと疲れかな? 最近まりやぎちゃんに会う機会が減って寂しいよ

ま:こうずちゃん最近なにしてんの?新潟?

こ:地下アイドル行ってるねぇ

ま:新潟の?

こ:新潟の地下アイドルだねぇww

ま:なんていうの?雪ん娘みたいな名前?

こ:そこまでローカルチックではないよww

ま:えーやばー

こ:ガチ恋なんだよね~

ま:えーやばー




莉乃3

莉乃:かわゆ人差し指(右)


こうず・莉乃:かわゆ人差し指(右)

莉乃:さっきあの娘会ったよ!

こうず:誰よ?

莉乃:(こうずが)好きな娘!

こうず:岡部麟ちゃん?

莉乃:違う!

こうず:うーん、倉野尾成美ちゃん?

莉乃:違う!てか好きな娘多いなww ほら、私に憧れてAKB入った娘!

こうず:あー!山田菜々美ちゃん!

莉乃:そうその娘!

こうず:そういえば選挙一位おめでとうございます

莉乃:あー、なんか変な感じだよねww

こうず:それな!ww

安定の警備員視線きつめ



3部
横山結衣ちゃん3

はじめましてハードモード(泣)


こ:汚れている真実のPV撮影で大変だったとことかある?

ゆ:聖と目を合わせる時に笑っちゃって何度もやり直しました(笑)

かわゆww
とけトゥワ()

こ:あの理科の実験的なやつでしょ?

ゆ:そうです!

こ:結構何度も見てますよ!

ゆ:本当ですか?

こ:よく撮れてるよ!

ゆ:ありがとうございます!



かわゆ人差し指(右)


藤村菜月c3

こ:来週名古屋行くんだけど行った方がいいとこある?

な:サンシャインの観覧車は楽しいよ!特に夜最高だよ!

(これ男と来てるパターンでゾクゾク)

こ:美味しいものも食べたいなぁ

な:名駅きしめんは美味しいってもえりが言ってた!

こ:自分は食べてないの?

な:きしめんじゃないやつ食べちゃったww


かわゆ人差し指(右)


北玲名ちゃん3

こ:やってみたいユニット曲とかある?

れ:あいぽんハート型ウイルスやりたいね!って

こ:まだ実現できてないの?

れ:うん

こ:でもツアーとかで出来そうじゃない?

れ:そう!だから栃木でやれたらいいなぁって

こ:栃木のツアー行くよ!

れ:本当に?ツアー楽しみにしててね!

こ:手(パー)



4部
近藤萌恵里c3

こ:来週名古屋行くんだけど、さっきなちゅから名駅きしめん

も:マッジうまいよ!!

こ:おぉw

も:なちゅと有菜と行ったんだけどおろしのやつ!あのおろしのやつに天ぷらのやつ!

こ:おぉw食べてみるよw

も:超オススメだよ!食べたら感想聞かせてね!



もえりんが100点出してきた!


莉乃3

こ:莉乃c大井競馬場で五万くらい負けてたじゃん

莉乃:三万くらいかな五万だっけ?うん

こ:この前大井競馬場行ったら25万円負けたよw

莉乃:かわゆ人差し指(右)やばゆ人差し指(右)病気じゃん!

こ:今日も三万負けてる

莉乃:やばw病気! 病弱かわゆ人差し指(右)




杉岡最強さんと談話

・まりやぎは任せた

・葉月さんとあおいたんの二頭軸

・指原は10月たくさん買った

・佐賀の女とは福岡帰った時に会ってる

・(イベントばかりで会う時間無くない?)最近はそうだねwハハハ

・Tシャツがウルフ

・(最強ですか?)いや、別に





5部
山本亜依c3

こ:はじめまして

あ:あれっ?どっかで見たことある。

こ:何回か劇場公演見てるからかな

あ:あぁ~!

こ:やりたいユニット曲とか無いの?(本日の定型)

あ:うーんいっぱいありすぎて

こ:北ちゃんとハート型ウイルスやるんじゃないの?

あ:それはずっと前から言ってるやつ!

こ:ツアーとかでやる機会貰えるんじゃないの?

あ:だと良いんですけどねぇ

こ:練習したりしてるの?2人で

あ:レッスンの空き時間とかにやったりしてますよ!

こ:見れるの楽しみにしてるね手(パー)



服部有菜c8

モバメの話

ユニット曲の話


こ:保護者的なこと聞いてもいい?

ゆ:良いですよ!

こ:学校楽しい?

ゆ:めっちゃ楽しいよ!

こ:いつが一番楽しい?

ゆ:休み時間!みんなで大縄してる!体育大会に向けて練習してる!

こ:あー、それ見たいなぁ!

ゆ:ダメー!手(パー)



ぉょゎぃ(泣)


ちなみにさもさんが鬼ループかましてて、毎回笑顔でレーンから出てくるので良い現場だなぁと思った!



まりやぎちゃん3

こ:最近競馬の仕事してるんでしょ?

ま:そうなのー

こ:最近1ヶ月で100万円以上負けてるよw

ま:えー手(パー)

こ:でもその前に200万円当てたよ

ま:えーやばー貴族じゃんこうずちゃん!競馬は少しにしなよ!

こ:病気って莉乃cにゆあれたは

ま:病気!貴族の遊び!やばー!

こ:手(パー)




莉乃3

こ:あれから10万円負けてるよ

莉乃:やばゆ!病気!

こ:でも安田記念ってレースで215万円当たったんだよ

莉乃:やばーw

こ:もし破産しても莉乃cの手紙は売らないから(泣)

莉乃:やさお!かわゆ人差し指(右)やさお!かわゆ人差し指(右)



もう莉乃がぶっ壊れてるww




競馬…
13万円負け



総括
かわゆって何だろう



ではではww


ちゃお(≧ε≦)

スポンサーリンク