こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

6/20チーム8おやつ公演(廣瀬なつき生誕)@AKB48劇場

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


約2ヶ月ぶりに当選!



そして生誕厨というね!





倉野尾ちゃんと山田菜々美ちゃんと佐藤栞ちゃん中野郁海ちゃんという変則的四天王がでるだけのことあって期待パない




8階上がるエレベーターで荷物がさごそしてたら同乗者がたかとさんだったというww



あたくしの挙動不審さ明らか変質者でしたはww



チケット20番台で8順くらい



8公演の抽選の良さヤバい




オタクは黙って下手()の格言と共に下手2列柱外4に陣取る




公演
しょっぱなから倉野尾ちゃんたくさんくるからぁ


定期:倉野尾ロックオン()炸裂



倉野尾ちゃんと山田菜々美ちゃんペアと佐藤栞ちゃん太田奈緒ちゃんペアが下手に揃うこと多くてペロペロ



爆レス祭りww

栞ちゃんと倉野尾ちゃんには顔認知くらいはある雰囲気だったから満足




濱松の自己紹介をバカにした笑いをしてた人見ちゃんに気になるDOGIMAGI()



群馬の娘の声援のオッサン率の高さなww




くれにゃんが割と来るからちょい見たけどかわゆ



いくみんからも爆レスww



スカひらではあたくしを見つけてからのいくみんの翻し力の向上が顕著!






キスだめが上越新幹線メンバー(新潟群馬埼玉)でワロタww




倉野尾ちゃんかわゆ



スカひらでこけそうになって照れた倉野尾ちゃんかわゆ




AKB48で指クル期待したらあたくしの変則的四天王が誰もこない悲劇(泣)




だが、チーム8スペシャルメドレーで取り返す!




生誕

スピーチが良かった



汚れている真実が良かった


中野いくみんのターンがヤバいキマってる!



やっぱりセンター感ダントツが中野いくみん

サブセンター最強が倉野尾山田という完璧な布陣でしたはww





お見送り


いくみんのぴゅあ視線で癒される


菜々美ちゃんと笑顔




倉野尾ちゃんとラブ育んだ()



どっかが先に視線外すかという遊びをしてからのお互い笑顔という彼氏彼女の関係()キマったbyBBB




栞ちゃんと最高の会釈()




お見送りの感じからやっぱり倉野尾ちゃんと栞ちゃんからは顔認知くらいきてる感バリバリあったはww




握手行くしかww




こうず5

1、倉野尾ちゃん
2、栞ちゃん
3、菜々美ちゃん
4、いくみん
5、太田奈緒ちゃん



前回のこうずチーム8ソート…
1、岡部麟c
2、服部有菜
3、福地礼奈
4、山田菜々美
5、佐藤朱
6、倉野尾成美
7、宮里莉羅
8、佐藤栞c
9、吉川七瀬
10、北玲名c
11、小田えりな
12、藤村菜月
13、中野郁海
14、太田奈緒
15、近藤萌恵里c
16、山本亜依





今回のこうずチーム8ソート…
1、岡部麟c
2、服部有菜
3、倉野尾成美
4、山田菜々美
5、佐藤栞c
6、福地礼奈
7、宮里莉羅
8、佐藤朱
9、吉川七瀬
10、中野郁海
11、小田えりな
12、藤村菜月
13、北玲名c
14、太田奈緒
15、近藤萌恵里c
16、山本亜依



【出演メンバー】
清水麻璃亜群馬県)・高橋彩音(埼玉県)・佐藤栞(新潟県)・長久玲奈福井県)・太田奈緒京都府)・山田菜々美兵庫県)・中野郁海鳥取県)・阿部芽唯島根県)・人見古都音岡山県)・谷優里(広島県)・下尾みう(山口県)・濱松里緒菜徳島県)・行天優莉奈香川県)・高岡薫(愛媛県)・廣瀬なつき高知県)・倉野尾成美熊本県





【総括】
金属探知機パスするの上手くなりましたイエッタイガー



ではではww


ちゃお(≧ε≦)

スポンサーリンク