こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

5/6AKB48写メ会@パシフィコ横浜

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



兵庫チャンピオンシップでも爆死(泣)


新潟大賞典で(ry




さて、今日のラインナップは1推しの岡部麟ちゃん、2推しの倉野尾成美ちゃん、3推しの宮里莉羅ちゃんでした。


最高の最高でした。



宮里莉羅ちゃん×1

こ:やっほww

み:わぁー

こ:らんりーちゃんのオススメポーズで撮るよ!

み:エイト!


かわゆ


これはかわゆ


ピュアな娘しか出来ないと言われてるエイトポーズのお手本みたいな仕上がり





岡部麟ちゃん×4


お:あー!ははっ!お久しぶりですぅww

こ:やっほww

まだ二、三週間ぶりくらいだぞ(泣)



お:ポーズ考えてきましたか?

こ:た、逮捕しちゃうぞのポーズでww


からの


こ:言い訳maybe

2枚目

こ:好きなの決めて良いよ

お:じゃありんりんで!

りんりんポーズ踏襲キメたww



4枚目

こ:おっかべーでww

お:OKOK


かわゆww


やっぱり1推しのチョイス上手いわあたくしww





手紙を書く約束をし、爆発してる倉野尾列へ





倉野尾成美ちゃん×4


く:えー4枚も撮ってくれるのー?ポーズどうしよっか?


やられた

何気ないタメ口と相反する圧倒的ビジュアルにずっと頬が緩みっぱなしでしたはww


1枚目は制服の羽根PVのFLY~♪をイメージ

2枚目は逮捕しちゃうぞのポーズ

3枚目はぎゃんかわゆなポーズ

4枚目はなるなるポーズ



こうず@なるふぁみ()ですは(泣)



倉野尾ちゃんはかわいいし若いし話すとまりやぎちゃんの妹みたいな感じだしヤバい!ヤヴァイ!




めろんさんのセクシーポーズをチラ見して帰宅



こうずチーム8最新ソート
1、岡部麟
2、服部有菜
3、倉野尾成美
4、宮里莉羅
5、山田菜々美
6、佐藤朱
7、福地礼奈
8、佐藤栞
9、中野郁海
10、永野芹佳
11、北玲名
12、近藤萌恵里
13、吉川七瀬
14、藤村菜月
15、小田えりな
16、マッシモフィッカデンティ



総括
ぎゃん、かわゆ



ではではww

ちゃお(≧ε≦)

スポンサーリンク