こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

4/19AKB48握手会@幕張メッセ

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


連日の幕張メッセとかいつぶり?ww



新木場でうっかりSGWRさんとバッタリ



一緒にメッセまでww




いわさわさんを発見


まりやぎちゃんレーンに向かう途中で趣味やばめ()のかちょすさんとバッタリ



連番することにww



3部
佐藤栞たん×3


昨日の写メ会でなかなかハードモードの感があったから心配したが2周目以降慣れてきた!


こ:あたくしも新潟出身なんですよ

し:そうなんですかー


しぬ(泣)


こ:普段どこで遊んでるんですか?

し:基本的にお家にいます!

こ:万代とか行かないの?

し:そんな都会まで出ないですww



慣れてきた!


こ:昨日アルビユニ着てた人たくさん並んでたけどサッカー好きなの?

し:いや、あまり知らないんですよね~

こ:じゃあ昨日着てた人は新潟アピールだけ?ww

し:そうかもw



慣れてきた!




岡部麟ちゃん×9


お:あー!こうずさん!

こ:めっちゃひさしぶりだけど覚えてたんだねw

お:はい!

こ:(隣の吉田見ながら)なんかどぶろっくみたいだよねw

お:もしかしてだけど~♪



かわゆww

大天使ww


こ:風邪は大丈夫?

お:うーん、ちょっと微妙ww

こ:でもビタミンをとらないといけないってわかってる岡部麟ちゃんのお母さんは本当に良いお母さんだね!

お:そうなの!でもものすごい厳しいの!


かわゆww



こ:手紙届いた?

お:はい!読みましたよ!

こ:また書くわ!

お:楽しみにしてます!

こ:どれくらいで届いた?

お:劇場公演に出るときにまとめて渡されます!

こ:了解!



佐藤栞レーン回ってからきたら


お:あー衣装チェンジしてるー!

(してない)

こ:なんもしてないよww

お:こうずさんの方が私より早着替え上手ですね!

こ:照れるわ!してないけど照れるわ!



かわゆww




電キングさんときゃっきゃしてからの



4部

佐藤栞たん×3

こ:休みの日はどうしてるの?

し:休みの日はずーっと家で、撮りだめしたドラマやアニメを見てからゲームします!

こ:遊びに出ないの?

し:山の方なんで冬は特にww

こ:山の方の娘なんだww

し:そうなんですー夏休みくらいですねぇ外に出るのは

こ:マジかww


かわゆww



掴んできた!



まりやぎちゃん×3

こ:劇団マツモトカズミに入団したら、まりやぎちゃんのことお姫様抱っこできるね

ま:うわーこわーい。やばーい。(ニヤリ)

こ:また舞台ないの?

ま:夏にあるみたいだよ。

こ:出ないの?

ま:夏のスケジュール次第かなぁ

こ:今度出るとしたら主演でしょ?

ま:いやーむりむり(ニヤリ)



かわゆww


安定ww



岡部麟ちゃん×9枚

こ:最近岡部麟ちゃんのいない8公演ばかり見てるよ

お:当たらないと見れないですよ!

こ:それなwいるときに当たらないんだよねw

お:当ててください!


かわゆww


こ:モバメ取ってるよ!楽しいね

お:ありがとうございます!

こ:あれ何分くらいで打ってるの?

お:うーん、五分くらいですねー

こ:めちゃ早くね?ww

お:うふふww



かわゆww



こ:休日はなにしてるの?

お:寝てますww

こ:チーム8の娘ってみんなそんな感じなの?

お:えーなんでー?疲れて寝ちゃうんですー

こ:新潟出身だから栞cいったらアニメとゲームで引きこもるって言ってたぞw

お:あーしおりんは本当にインドア!アニメとか好きって。私も最近アニメ見てますよ!

こ:どんなの?

お:巨人!

こ:あー!

お:結構見ちゃいましたw

こ:チェックしとくねw




かわゆww



こ:チーム8のお姉さん的ポジってぶっちゃけどんな?

お:みんな素直で良い娘だよ

こ:本当に?wwらんりーちゃんとかとどう接してるの?

お:本当に!みんな良い娘だから全然困んないよ!

こ:マジか


かわゆww



こ:おかべりんちゃん()って声に出して読みたい日本語だねww

お:じゃあ、おかべりんちゃん()って声に出して広めてください!ww

こ:おかべりんちゃん()

お:ww



かわゆww



こ:これで今日最後だよ

お:あらー

こ:次は写メ会だよ!

お:すぐじゃんww

こ:やったぜー



かわゆww

かわゆが止まらない



何より5ヶ月ぶりに会って認知切れしてないのデカい!



【総括】
認知、マジいただきまぁす(≧ε≦)




ではではww

ちゃお(≧ε≦)

スポンサーリンク