こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

4/11AKB48チーム8夜公演@AKB48劇場

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


土曜出勤につき定時キメる

17時40分水道橋着からのタクって劇場へ


ガトゥ氏(杉岡同盟)が8階で待ち受けてくれてたので無事連番
180番台



ガトゥ氏は最前以外座りたくない人で、こうず氏はあまり立ちたくないタイプだったから良順を祈ったら無事3順


これは190番台のゼキさんと久しぶりに会ったことが生け贄につながっているまである



上手最前柱外2にかわいらしく着席

外3にガトゥ氏で無事連番



やっぱり連番すると普段腕組み彼氏気取り()のあたくしもわりとはしゃいだ。




パーティーからのディアマイおじさん



ワンチャン抽選がピーク()まであったけど全然爆レス大会でしたはww




AKB48ではらんりーちゃんと指クルしまくって美味しさを独り占め()してしまいましたはww


その他もわりとらんりーちゃんと遊べてお兄さん嬉しい。


しかもらんりーちゃんは5ズレとかでも監視()があるので0ズレ朱c5ズレらんりーちゃんとかだと首をやっちゅうレベルで忙しかったのでガトゥ氏のレスの保証人()にはなれませんでしたが群馬の娘とガトゥ氏は目線どころの話では無いじゃなかったですかねぇ(セルジオ




あとは佐藤朱cも自己紹介MC中に何度も見つめあって、いろんな顔で「うんうん」って聞いてたまに笑いあったからマジ彼女感ヤバかった!



早坂つむぎ(つーちゃん)cの自己紹介でガトゥ氏の「つーちゃんコール」が聞けたのはデカい!



佐藤栞cもちょいちょいレスがきたけど、後半足を負傷したっぽい。



他にも七瀬cおだえりc北c太田cとレスのやりとり() 



桜と青空(notヲタ)でおだえりcと爆レス合戦マジ楽しかった!おだえりcかわゆww




本編後、ガトゥ氏がうみがめs(面識無し)にアンコール振ってた…


ガトゥ氏「ゅぃゅぃセンターなんだからアンコールくらいやれよ」


B1の頃(劇場来て2、3回目くらい)に立ち最に境界線s、電キング、ちびっこギャング、みやうちがいて、墓地に大野s、めろんs、いわさわs、桜、さばに、芳ちゃんあたりがいた頃に開演前と本編後に糞常連がやりとり()する感じがガトゥ氏から出てて思わず「あたくしが劇場来てまだ2、3回だったらガトゥsみたいなヲタクまじ無理っすわぁ(ほめ言葉)」と言ってしまうなどww





アンコールからのダブルアンコール

朱cとまた遊ぶww


かわゆww



お見送り


お見送り前にガトゥsが他の群馬の娘ヲタががっついてるのを「おい!ふざけんな!」って邪魔してたのマジかっこよかった!(ほめ言葉)



おだえりc七瀬cと爆レス手振りお見送り()


栞cに「アイシテルニイガタ!」キメたら爆笑顔からの爆手振り!wwかわゆww


らんりーちゃんとも爆手振り!ww


朱cとも爆手振り!


こうず氏98%爆手振り()



てか栞c→らんりーちゃん→朱cの並びは攻撃力マジ化繊飛除去




ガトゥsとは初めてくらいにまともに連番したけど楽しかったですはww



友達と合流して焼肉ジャンボへ


最高の女を見た後には最高の焼肉を食らうのがあたくし←



こうず7福神
1、らんりーちゃん
2、朱c
3、栞c
4、七瀬
5、おだえり
6、北c
7、太田c



こうずチーム8ソート…
1、岡部麟c
2、服部有菜
3、福地礼奈
4、山田菜々美
5、佐藤朱
6、倉野尾成美
7、宮里莉羅
8、佐藤栞c
9、吉川七瀬
10、北玲名c
11、小田えりな
12、藤村菜月
13、中野郁海
14、太田奈緒
15、近藤萌恵里c
16、山本亜依





【総括】
かぶりものとマイク持参のガトゥsヤバい!





【出演メンバー】
早坂つむぎ山形県)・佐藤朱宮城県)・清水麻璃亜群馬県)・高橋彩音(埼玉県)・吉川七瀬(千葉県)・小栗有以(東京都)・小田えりな(神奈川県)・佐藤栞(新潟県)・左伴彩佳山梨県)・北玲名(石川県)・太田奈緒京都府)・大西桃香奈良県)・濱咲友菜滋賀県)・濱松里緒菜徳島県)・谷口もか(宮崎県)・宮里莉羅沖縄県




ではではww

ちゃお(≧ε≦)

スポンサーリンク