こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

12/23AKB48握手&サイン会@幕張メッセ

スポンサーリンク

 
どもwwこうずですww


仕事でグッタリだったので21時就寝6時30分起床


疲れが抜けない…



1部にまりやぎちゃんといちゃらびゅ()するために意識高めに出発



幕張着



1部
まりやぎちゃん×3

抽選
サイン0
握手3


し、しんでぁー(泣)



ま:あー!こうずちゃーん♪

こ:まりやぎちゃーん♪

(いちゃらびゅ)

ま:サイン引けなかったのー?

こ:ついにまりやぎちゃんにあたくしの本名がバレると思うとゾクゾクしたけどおあずけだねww

ま:えー今日他に来ないの?

こ:今日これだけ、サイン会は次は3月だよww

ま:えー、こうずだからこうすけとか?

こ:実は全然こうず関係無いねww

ま:えー

こ:写メ会は持ってるからサイン会の前に写メ会だね!

ま:やったーこうずちゃーん♪

(お互い手汗マックスで濡れ濡れの感じまくり)

こ:んじゃ!

(ギリギリまで手を伸ばしてなかなか離さないいちゃらびゅ)



1部からキメたww




一旦離脱して吉牛キメた。



からの3部始まる前に現場直行したらチーム8の抽選列が大爆発してて全然ワロエナイww




チーム8だけ一つの窓口でサインか握手の抽選→好きな列に並ぶ

というレギュレーション。

なので抽選列がヤヴァイww



約一時間並んで抽選


1人5枚まで縛りで5枚抽選

サイン3
握手2


その部の好きなメンバーを指名できたので
倉野尾ちゃん1
いくみん1
福地ぺな1

のサイン券に引き換え



ぺな列が空いてたのでぺな列へ


ぺな×1(サイン)

HKT劇場公演みた話など

近くで見て私服も相まって「可愛いじゃねーかww(c)」がでた。



対応も良対応だしこうず選抜入り決定



倉野尾ちゃん×1(サイン)

倉野尾ちゃんといくみんだけ異次元の行列(泣)



やっとこさご対面



HKT劇場公演みた話から制服の羽根PVの話になった。


こ:制服の羽根のPV良いよね!めっちゃ見てるよ!

く:どの辺がいいですか?

こ:倉野尾ちゃん全般的に良いよね!AQUAになりたかったわぁ

く:それどういう意味ですかぁ~?(上目遣い)

即死(≧ε≦)キメた

こ:後部座席になりたい的なww

く:うふふww

(やはり直接話せる現場は大事)

こ:なんならくまモンでも良いよね

く:くまモンのおかげで私ちょっとかわいく映れてると思いますw

こ:それなーww

(そして返しがピンチケ(泣))



隣にらんりーちゃんがきて


こ:あーHKT劇場でサインカード的なやつ配ってた時にらんりーちゃんの引いたんだよ!

ら:私その時体調不良であまり書けなかったんです…貴重です!

く:その時のサインカードめっちゃレアですよ!

こ:マジかw大事にするよ!




りらなるコンビとお話できるとか昇天ですよ昇天





いくみん×3(サイン1)


この時既に14時過ぎ(3部の受付終了は本来13時00分です。)


締め切られてなかったので無事滑り込み並ぶ



これまたすごい並ぶ



いくみんも劇場公演の話と制服の羽根PVの話


こ:FLY~♪のいくみん可愛いよねw

い:見てくれてますね~でもあれ子どもっぽくて恥ずかしいです(笑)

こ:本人的にはどこが見所?

い:やっぱり最後に「8」になるとこですね!そういえば47の素敵な街へもPV出来たんですよ!

こ:さっきモニターでやってるの見たよ!

い:あのPVも本当に良いんですよ!



ピュア過ぎてかわゆ過ぎて失神しましたはww




からの急いで4部チーム8抽選列へ


またすごい並ぶ

サイン0
握手5

し、しんでぁー(泣)


しかもらんりーちゃん激混みww


ただあき御大連番で行天ちゃんへ


行天ちゃん×5


まさかの良対応だしかわいかったっすはーww


こ:せっかくあなクリやってるなら岡部麟ちゃんとのあなクリ見たいなぁ

ぎ:やりたいですー!是非見に来てくださいよ!



四国に死角がありましたはー(オッサンシンデ(泣))




単番で

下青木ちゃん×6

鹿児島の話←

桜島は灰がすごい話←

指宿温泉はオススメという話←(アルビ(泣))

黒豚が美味しいという話←



大変盛り上がりました←



めろんさん連番で吉野ちゃん


吉野ちゃん×2


莉乃c古参主張(最低)をキメるなどww



莉乃情報の大分ネタで一盛り上がりあったので救われましたはww



抽選列みたらガラガラだったので再度並ぶ



時既に16時30分(4部の本来の受付終了は14時30分です)

サイン1
握手4


サイン引けてぁww


らんりーちゃんで申請



らんりーちゃん×5(サイン1)



そうこうしてたらレーンが締め切られ出したので常連がヤカってたwwワロタww



あたくしはこの5枚で終わりだったので、5部のちゅりが紙対応になるかならないかが心配でしたはww




並ぶこと30分。時すでに17時00分(5部受付終了は17時00分←)


あたくしの番



の前に吉田が「もう締め切った?」って大声で聞いてきたww

最初あたくしと吉田の間にいるスタッフに話してるかと思ったらあたくしだったww


こ:多分まだー!


スタッフかよww


AKS就職ちょれーwwwwwwwwwwww


ヲタッフとしてO野さんの背中を追い続ける(泣)



やっとあたくしの番


今度は横に倉野尾ちゃん
後ろに今日のチーム8メンバーwith吉田ww



らんりーちゃんに1日店長の感想を聞くなど。

横に倉野尾ちゃんなので、


こ:一緒に1日店長すればよかったのにw

ら:この人その日博多で公演だったんですよぉー

く:ふふw

こ:あーその公演俺行ったわぁww

ら、く:えーwwwwww




ワロタww



年末のこの時期に一番並んだよ…




というわけで

2014年一番並んだイベントがチーム8幕張サイン会でしたww




チーム8ソート(12/23最新版)
こうず四天王
1、岡部麟ちゃん
2、服部有菜ちゃん
3、山田菜々美ちゃん
4、倉野尾成美ちゃん
こうず八福神(四天王+4)
5、北玲名ちゃん
6、永野芹佳ちゃん
7、宮里莉羅ちゃん
8、近藤萌恵里ちゃん
こうず選抜(八福神+8)
9、横山結衣ちゃん
10、福地礼奈ちゃん
11、中野郁海ちゃん
12、佐藤栞ちゃん
13、行天優莉奈ちゃん
14、藤村菜月ちゃん
15、吉川七瀬ちゃん
16、小田えりなちゃん





サインカード見返して思ったけどみんなあたくしより字が上手(泣)


ではではww

ちゃお(-.-)zzZ

スポンサーリンク