こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

10/12AKB48チーム8おやつ公演@SKE48劇場

スポンサーリンク

 

どもwwこうずですww


普段と変わらない時間に起床し出発。

9時には東京駅を出てましたは(泣)


神戸牛の駅弁を食す



名古屋着



味噌カツを食す



栄へ


パチンコAKB48でしょぼ勝ちしてチケット代を捻出(笑)




チケット購入81番



ふらついてから荷物をロッカーに入れ整列待機



さもさんを発見するなどww



いつも笑顔で迎えてくれるちゅりの壁掛けは写メを撮った。劇場入口下で笑顔(チョコ奴)のちゅりの真似はしておいたww





抽選

1順wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもSKE48劇場は下一桁1番が先頭なので、まさかの1順先頭入場wwwwキメたwwww


リアルに1順先頭入場とか6、7年ぶりじゃないかなww




100万馬券当てた時みたいに荷物のカゴを持つ手が震えたww





12ーAに着席

いわゆる最前ドセンターである。




そしてまさかのさもさんも最前ww




開演


PARTY振りコピ完璧マン←


そして今まで体験したことがない95%芹佳()

ほぼずーっと永野芹佳ちゃんが0ズレであるww


チラチラ見てたら明らかに最前のレス打率が高いww



芹佳ちゃん爆レスであるww


菜々美ちゃんも気づいてくれて私信的なレスをくれたから評価上がったww



服部有菜ちゃんも気づいてくれて爆レスww



北玲名ちゃんとは終始見つめ合いww



近藤萌恵里ちゃん山本亜依ちゃん藤村菜月ちゃんのチーム8が誇る3大エロメンがずーっとヤヴァイww



DMTでは無事でぃあまいおじさん復活ww



自己紹介で濱ちゃんかわゆww




スカひらの有菜ちゃんかわゆww
芹佳ちゃんかわゆww


太田奈緒ちゃん爆レスww




クラスメイトは菜々美ちゃん北玲名ちゃんいるのデカい!




あなクリはやはり岡部麟ちゃんであってほしいww




キスだめは3大エロメンww


ヤヴァイww


超ヤヴァイww

超攻撃的キスだめ()



星の温度で定期吉川七瀬ちゃんかわゆww



桜からの青空でもレスの回収率100%超え←




AKB48からのスカひらからの桜



レスレスかわゆレスかわゆwwである




言い訳maybeでいつもの好きっだ~(俺も!)好きっだ~(俺も!)をキメたww



山田菜々美ちゃんからたくさん私信的爆レス貰えたし満足ww




今日のこうず8←…1山田菜々美ちゃん2服部有菜ちゃん3永野芹佳ちゃん4北玲名ちゃん5近藤萌恵里ちゃん6山本亜依ちゃん7太田奈緒ちゃん8藤村菜月ちゃん




明日は幕張でチーム8というか岡部麟ちゃんと握手!

念願の初握手!←




9/21時点でのこうずチーム8ソート
こうず四天王(フロントメンバー)
1、岡部麟c
2、服部有菜
3、山田菜々美
4、北玲名c
こうず八福神(四天王+4人)
5、永野芹佳
6、近藤萌恵里c
7、宮里莉羅
8、倉野尾成美
こうず選抜(八福神+8人)
9、横山結衣
10、小田えりな
11、坂口渚沙
12、吉川七瀬
13、濱松里緒菜
14、小栗有以c
15、大西桃香
16、濱咲友菜




NEWこうずチーム8ソート
こうず四天王(フロントメンバー)
1、岡部麟c
2、服部有菜
3、山田菜々美
4、北玲名c
こうず八福神(四天王+4人)
5、永野芹佳
6、近藤萌恵里c
7、宮里莉羅
8、倉野尾成美
こうず選抜(八福神+8人)
9、横山結衣
10、小田えりな
11、山本亜依
12、吉川七瀬
13、太田奈緒
14、藤村菜月
15、大西桃香
16、濱咲友菜


今日の出演メンバー
吉川七瀬(千葉県)・左伴彩佳山梨県)・藤村菜月(愛知県)・横道侑里静岡県)・服部有菜岐阜県)・山本亜依三重県)・橋本陽菜富山県)・北玲名(石川県)・近藤萌恵里(長野県)・永野芹佳大阪府)・太田奈緒京都府)・山田菜々美兵庫県)・山本瑠香和歌山県)・大西桃香奈良県)・濱咲友菜滋賀県)・人見古都音岡山県




名古屋駅名古屋コーチンせいろそばを食す



帰りの新幹線で近江牛の駅弁を食す





総括
こうず、食す



ではではww


ちゃお(゜∇゜)

スポンサーリンク