こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

9/6チーム8公演@SKE48劇場

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



当たれば行こうかな?の気持ちで送った8公演が当たってしまったので遠征!
毎週チーム8観てるぞw



起きたなりに準備して、東京駅へ



駅弁は鮭いくら弁当を購入(奈々未リスペクト←)


新幹線乗っていざ名古屋へ







フォト

フォト




すぐに栄へ


地下鉄で5分!近い!


いよいよ初のSKE48劇場にこうず参上!もまだ開いて無く、焼肉たむらでランチ


パチンコAKBで30k負けてチケット購入



103番



うださんと会う。


うださん77番



荷物をロッカーに預けて、シアター入り口下でチョコの奴隷PVのちゅりの顔()になりきって、48劇場全て制覇したのを実感してから抽選待機


待機場所めちゃ狭いww


ピザとピザに挟まれたちょいピザのあたくしww


具合悪くなるレベルww


さて、

うださんが2順で呼ばれ、あたくしは10順



センターはだいぶ埋まってたので、下手へ


3列目も空いてたんだけど、一段上になってるので5列目の22番へ。下手最端から内4番目?くらい




開演


PARTYで沸く



DMT



ディアマイおじさん()登場!ww



完璧な沸き方()




服部有菜
小田えりな

あたりからレス



レスカワイイ!



横山結衣ちゃんはだいぶレス険しかったww


カワイイしパフォーマンスも悪くないけどレス険しいのはなかなかこうずポイントを稼げず←




毒りんごの「へーんしーん」だけ全力でやり他はグッタリ




初見のこうず四天王の北玲名ちゃんはちょいちょいレスくれたんで良い娘でした!←




肝心の岡部麟ちゃんが全然レス険しい()ので、ワンチャンこの前の公演でもしかしてセンター2列目で盛大に脳内しちゃったかな?と思い落胆の色を隠せなくなる←



あなクリでも麟ちゃんにケチャるも反応薄


し、しんでぁーwwwwwwwwww




桜でみたかさんの代わりに「イイキョク!」叫んだわー←





本編しゅーりょー




アンコール明け


AKB48で指クル稼ぎ合戦勃発!



有菜cも小田えりなcも指クルくれたから良い娘!←




この時点で今日のレスカワイイ大賞は服部有菜cに決定




岡部麟ちゃんがまだあたくしへの反応が薄いww



しんでぁーww





でも、もえりc七瀬c大西cなぎさc長cがレスくれたんで死なずに


ダブルアンコール



言い訳maybe



岡部麟ちゃん下手にくるので、今日イチの声量で好きっだ~(俺も!)好きっだ~(俺も!)ホントは好きっだ~(どぅあいすきどぅあああ)

をキメた後、麟ちゃんとあたくしの間の時間が止まったwwwwwwwwwwww



麟ちゃんロックオンきてぁwwwwwwww





かわゆwwwwwwwwww



完全に気づかれたwwwwwwwwww



やっぱり今日のあたくしのポジションが悪かっただけなんだ!と把握




最後のハケで完全にロックオン指差しされて口パクで会話()交わす岡部麟ちゃんとあたくしのいちゃらぶ爆レス合戦!



これで今日の遠征元取れましたはーw






今日のこうず5…岡部麟ちゃん(私信系レス)、服部有菜c(ニヤニヤヘラヘラほっとけないレスカワイイ大賞)、小田えりなc(レスカワイイ)、横山結衣ちゃん(MC面白い大賞)、北玲名c(ウルトラカワイイ超カワイイ)





計4回チーム8公演を観て、全員握手に2周したことがある現時点でのこうずさんのチーム8ソートを



こうず四天王(フロントメンバー)
1、岡部麟c
2、山田菜々美
3、服部有菜
4、北玲名c

こうず八福神(四天王+4人)
5、永野芹佳
6、横山結衣
7、宮里莉羅
8、倉野尾成美

こうず選抜(八福神+8人)
9、小田えりな
10、近藤萌恵里c
11、坂口渚沙
12、吉川七瀬
13、濱松里緒菜
14、小栗有以c
15、大西桃香
16、長久玲奈






山本亜依cと本田仁美cはタイプは別にして目立ってた!



現状はこれだけどまだ観ぬ逸材()によっては変動もあるかも?
まぁ四天王は揺るぎない感じするし握手券買おうと思うしな




味噌煮込みハンバーグをチーズと温玉トッピングでいただいて名古屋に来た実感を感じながら、滞在12時間も無く帰京
岡部麟ちゃんとのいちゃらぶ楽曲である言い訳maybeを聞きながら今日の余韻に浸ってます。




明日は1推しのまりやぎちゃんとの握手があるので横浜に行きます。


チーム8で沸いて、たぎってる今まりやぎちゃんと握るのは若干億劫ではあるなww




でも、岡部麟ちゃんに手紙を書こうか悩むレベルで好きになってきてるので今あたくし無敵かもしれないと考えると落ち着く。



あとは山田菜々美cの出てる公演見れれば、こうず八福神は全員みたことになるな!




今日の出演メンバー…

坂口渚沙(北海道)・横山結衣(青森県)・谷川聖(秋田県)・舞木香純(福島県)・岡部麟(茨城県)・本田仁美(栃木県)・吉川七瀬(千葉県)・小田えりな(神奈川県)・藤村菜月(愛知県)・服部有菜(岐阜県)・山本亜依(三重県)・北玲名(石川県)・長久玲奈(福井県)・近藤萌恵里(長野県)・山本瑠香(和歌山県)・大西桃香(奈良県)


ではではww


ちゃおo(^-^)o

スポンサーリンク