こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

8/26チーム8公演@AKB48劇場

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


無事チケット購入ww
50番台




タリで柴田さんとアイアイさんを発見!


久方ぶり過ぎて接し方忘れた凡でしたはww←




抽選


3順wwwwwwwwww




チーム8はセンターで見たかったからセンター2列下手柱内2に陣取る。


前に人がいなかったから仮想Mozシート(c)だはww




真後ろの立ち最にiwswさんみたかさんたんざさんww


バミュにアイアイさん、うださん


センター4列に柴田さん



そして、白いシャツのまゆゆ0ズレに我らが電キングさんww



という完璧の布陣(c)




ちなみに同世代四天王(電キング、バッシュ、こうず、さばに)のうち死去(c)した2人を除けば電キングとあたくしがいる公演とかリアルに白いシャツ(B3rd)以来まであったからワロタwwww




Party!




フリコピ完璧マンが出た!



レスがすごいくるww



今回こうず(チーム8)四天王(山田菜々美ちゃん、永野芹佳ちゃん、北玲名ちゃん、横山結衣ちゃん)のうち永野芹佳ちゃんをついに公演で初見!




完全にひまわり1stのアイドルなんて呼ばないで♪を踊ってた当時のえれぴょんを軽く超えてた!逸材!




そして目の前に吉田竜央ww


こ:どもww


竜:おう!



しょっぱいからアイドルから美味しくしてもらうの巻だったww



からの毎週現れるディアマイおじさん(c)活動ww




1+2はNななせ!をやるってiwswさんと開演前に話してたけど、レスの回収で忘れてたから、2番のAメロ終わり←で立ち最振り返っておいたww←




先日のチーム8公演@HKT48劇場でこうず七福神として四天王にプラスらんりーちゃん、なぎさちゃん、倉野尾ちゃんが選ばれてるんだが、序盤から岡部麟ちゃんのレスがハンパなくて八福神入りをキメてた!←





星の温度で永野芹佳ちゃんかわゆ!




桜の花びらたちでフリコピ完璧マンになる



青空のそばにいてで完璧口パクキメて岡部麟ちゃんといちゃらぶこいてたww


りんりん♪かわゆww



AKB48


でなかなか指クルじらされたけど最後にくれる岡部麟ちゃんヤバいわかってるww




からの桜の花びらたちで岡部麟ちゃん0ズレww




ずっと見つめ合いながら一緒に踊ってたはww



こんな爆レス受けたことないぞww



そしてあからさまにわかるレス(c)くれたからこうずさんの恵比寿顔完成!




アンコールで有名ヲタの名前上げる常連のアレ←が出たけど、虹丸あげてからの電キングが境界線さん(不在)に振ってたのはわりと笑ったww




さすがに境界線さんがアンコールしだしたら、岡部麟ちゃん(りんりん)推しとして阻止をしなければならなかったからソワソワはしたww



おだえりちゃんがスタンド持ちながら話してたのワロタww

iwswさんがおだえりちゃんでかよほーほほリバイバルしてたww


これで今日のオンデマンドは見ることが確定!




ダブルアンコール明けの言い訳maybeも岡部麟ちゃんたくさんきてくれたからレス(終始直視←)で愛を育んだから、好きっだー(俺も!)好きっだー(俺も!)ホントは好きっだー(どぅあいすきどぅああ)をキメたww




ほかにも吉川七瀬ちゃんとか萌恵里ちゃんとかもすごいレスくれた!癒された!



2列目ということもあって永野芹佳ちゃんはレス険しかった()けど何度かいただいたから四天王継続!




でも一気に推しになった岡部麟ちゃんに全力ケチャはキメてたww


爆レスきてたwwwwwwwwww




終わりでハケる時に全力手振りしたら、ロックオン指差しきてぁwwwwww





あんなあからさまにわかるレス()地下現場ですらないぞww




こうずさんの地下脱出マジで近い…





大満足




終了後感想戦




ひさしぶりな人ばかりだったが面白かった!



ではではww



ちゃおo(^-^)oo(^-^)o

スポンサーリンク