こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

5/6AKB48個握@パシフィコ横浜

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



二度寝かましてギリギリに出発


からの


パシフィコ着


2部
チーム8×4(中部・関西・中国四国・九州沖縄)



九州沖縄から

名前とニックネームを聞いて終わり。



凡ばかり()だからあたくしが話してる間に次が2人空くという(泣)


剥がしよりも全体握手スキル(c)の差を見せつけてやりましたが、流石に2人空くと剥がし厳しいし話の内容もなかなか捻られずに


最後の沖縄の「らんりー」ちゃんがロリでかわいいんだけど、目を合わせてくれないし小刻みに震えてたから、あたくしの性犯罪者風ファッション()もちょっと考え物だなーと初めて感じたww罪悪感パないww



中国四国はわりと不作

あまりかわいいと感じなかったかな ←



関西

一発目のセリカちゃんマジかわいいww


星野みなみちゃんを5歳若返らせた感じ!


吉田曰わくパフォーマンス力(c)があって、コテコテの関西弁しゃべるそうな。

山田菜々美ちゃん

この娘だけ事前学習しておいたが、やっぱり垢抜けてない色黒○○○感(c)がなんとも言えないし、表情はついてこないけど対応も及第点

好感触



中部

わりとかわいい娘多め

あたくしはやっぱり北玲名ちゃん←


北ちゃん圧勝でしたはー、溶けたー()


という感じで吉田と絡んだらまさかの流出メン()だったとか(泣)


吉田:まぁ、入る前のことは不問らしいし(笑)あのくらいの年頃ならねぇ(笑)

と終始にやつきながら流出メン推し()()のあたくし言ってきましたww


莉乃ちゃん
まりやぎちゃん
奈々未ちゃん
というHKTAKB乃木坂のあたくしの推しがもれなく流出してるんでね…サガですよ



3部
チーム8×4(中部・関西・中国四国・九州沖縄)

アンチさんうださん連番


あたくしも最近GALETTeとかで全員握手してるから粘りが認定キモ(c)レベルとは思っていたが、アンチさんのガッツキと粘りには遠く及ばず、場数の違いをまざまざと見せつけられましたww



関西

セリカちゃんがマジでかわいいので一瞬言葉に詰まっちゃいましたww

何年生まれ?
何歳?

13歳きてぁww


ついに干支が一回り以上違う娘好きになってぁww

の衝撃ww

山田菜々美ちゃん


菜々美:あーまたきてくれましたねー!

こ:えー?わかる?

菜々美:2回目ですねー!もう覚えましたよー!



その日認知(c)でこんなに満たされたのは初めてかもしれない←



中部


北ちゃん安定かわいいww

北ちゃん圧勝ww


北ちゃんにキメたww



中国四国はやはり不作 ←

あまりピンとこず…


九州沖縄

福地ちゃんがなかなかかわいいのに気付いたら佐賀の女(t)でしたはww


やっぱりツトムさんが盛る繋がりで佐賀の女(t)もあたくしのチーム8推し候補に


やっぱり沖縄の「らんりー」ちゃんの小刻みな震え握手で締め



ふらついてたら最強ヲタクの電キングさんと遭遇



電キングさんくらい最強になるとまゆゆから「生きてたんだー」というありがたいお言葉をいただけてるようでww



電キングさんもチーム8握手して、あとは岡田奈々ちゃんと握手らしい



まゆゆ顔好き()だなーと突っ込んだら、「ぱるるすげーや(c)」の顔が出たから電キングさんの勝ち



一緒にパスタでランチしてあたくしはアルビ戦見るため帰宅



チーム8こうず4…
1、北玲名ちゃん(石川県)
2、永野芹佳ちゃん(大阪府
3、山田菜々美ちゃん(兵庫県
4、福地礼奈ちゃん(佐賀県



北海道から関東はまだ握って無いのでまだなんとも言えない。



ではではww


ちゃおo(^-^)o

スポンサーリンク