こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2019-03-15から1日間の記事一覧

推しメンが髪を染めることへのヲタクの抵抗心理とは?

どもwwこうずですww アイドルがモバメで「なんか違うと思っても、少し様子を見ていてください」みたいな内容のメールが来ると、髪染めるとかそっち系かな?って勘繰ってしまう系のヲタクです← #あじメール こと豊永阿紀cのモバメを読んで髪染めるとかそ…

今年のアルビレックス新潟を3節終了で見る昨シーズンとの違いと期待

アルビレックス新潟が2019シーズンを去年に引き続きJ2で戦って3節が終了しました。 結果としては 第1節 VS京都 0-0引き分け 第2節 VS千葉 4-1勝ち 第3節 VS柏 0-1負け 3節終わって1勝1分け1敗。勝ち点は4で順位は8位です。 長い長いJ2のシーズン、…

AKB48選抜総選挙開催見送りについて思うこと

どもwwこうずですww 今年はAKBの総選挙が開催されないことが発表されました。 BNKよりも盛り上がらないだろうからなぁ…。それもそうだけど柱王さん(c)は会員枠の更新をするのだろうか?←AKB48 「AKB48選抜総選挙につきまして」 ⇒ https://t.co/AzHpP5Ma7…

スポンサーリンク