こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2017-12-13から1日間の記事一覧

10年以上AKBヲタクしてきて推しの生誕何回見たのか確認してみたw

どもwwこうずですww 麟cの生誕当てたいなー。もう2ヶ月以上公演観てないし、麟c含むエイトメンは4月の月パス期間以来公演で観れてない。なんなら麟cの生誕って今まで当たったことない←そしてエイト公演なのにこうずガールズが極端に少ない…ʕ•ᴥ•ʔ pic.twi…

アルビ契約更新第一号は堀米選手

ども、移転に移転をした結果。大元のこのブログでアルビのことも書いていくことにしました。 過去の記事は全て移行済みで、「カテゴリー」から「アルビレックス新潟」をクリックしてもらえるとアルビ関連の記事だけ一覧でばーって出てきます。 なんだかシー…

今年のAKB紅白の恋チュンメンバーにこうずガールズ選抜級が勢ぞろいした件について

akb48.blog48.fc2.com 第7回AKB48紅白対抗歌合戦。 セトリはメモ氏のブログから… ◆前座.ここがロドスだ、ここで跳べ!(ドラフト3期候補生)◆M00.overture◆M01.ヘビーローテーション(AKB48)◆M02.1!2!3!4! ヨロシク!(SKE48)◆M03.まさかシンガポール(NMB4…

スポンサーリンク